2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

ヘチマロード

[ヘチマ] ブログ村キーワード
2010-09-20-01.jpg

公園の一角に、ヘチマロード。
(↑勝手に命名^^;)

見事に育ったヘチマがブラブラリ~ン♪
その数、約50本。


2010-09-20-03.jpg

ヘチマの1本1本にきちんと
番号がふられていました。

でも悲しい事に、何処かの誰かが
ヘチマをもぎ取って、放り投げた形跡が!!
立派に育ったヘチマちゃんが
ボロボロで地面に…・゜・(PД`q。)・゜・

時間をかけてゆっくり育てた方々がいるのに
ホントに残念な事ですよね。


2010-09-20-02.jpg

バースかっとばせ、バァァス♪
…突然歌いだしたゴン旦那。
まさか投げた(打った?)犯人は、あんたか?!
っと思いきや(←冗談ですYO!)
バースの背番号は『44』だったからだそうで。

ライトへレフトへホームラン~♪
せっかくなので続きを歌ってあげたら、
『なんで知ってんの?!』と驚かれました。
そういや私、なんで知ってるんだろう??
そしてこの日は一日、
バースかっとばせ、バァァス♪
が頭から離れませんでした…(--;

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by AGFA-505D+picnic & VQ1015 Classic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:31  |  Flower  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランディバース!?笑

へちまに番号書かれてるのおもしろいですね!^^
たまたま44番が目に入ったんですね♪

へちまロード、涼しそうです♪♪
わかめ |  2010.09.20 (Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

左から~おっかっだ!♪ (昔はコレでしたw

まゆみ~まゆみ~ホームラン♪

自分は昔、めっちゃ阪神ファンでした(笑

いいなぁー!へちまロード!!
歩きたい~、写真撮りたい~(笑
麺 |  2010.09.21 (Tue) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

YES!ランディバース(笑)

へちまにちゃんと1~全部番号がふってあって
しおれちゃったり、小さかったりだと
テプラで番号がふってあったよ~(笑)

44番が撮って!と言わんばかりに
目の前に現れたから撮ってきた(〃▽〃)♪
ゴン |  2010.09.21 (Tue) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

●麺しゃん★

めちゃめちゃ元阪神ファンだ!!(笑)
バースから頭の中が
まゆみ~まゆみ~ホームラン♪
に切り替わったよ~^^;
懐かしいなぁ。

ヘチマロード、短いけど楽しかったよ♪
なんか数年分のヘチマを
体験した気がする…
ん?なんのこっちゃ?!(笑)
ゴン |  2010.09.21 (Tue) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
