2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

Candleの灯りとともに

[キャンドル] ブログ村キーワード
2010-09-18-03.jpg

キャンドルの灯りに照らされて
久しぶりに外でお酒を楽しんで来ました。
久しぶりの大人の時間(笑)

車の出かける事が多いので
外であんまり飲む機会が無いのです(T^T)
(↑お酒に弱いので、運転手要員にさせられる事が多々w)


2010-09-18-01.jpg

少しづつ涼しくなって来てるとは言え、
やっぱりビールは魅力的ですね。


2010-09-18-02.jpg

そして思いきりビールの写真を撮り忘れていたり…(^▽^;)ヾ

カウンターの一番ハジッコの席だったのですが
(ハジッコや柱のカゲの席とかって大好き~♪)
ついついカウンター内のバーテンさんを
人間ウォッチング。

何かを考えて見てる訳じゃないんですが…
バーテンさん、ごめんなさいですっ!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:32  |  Food  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺もカウンターの一番ハジッコの席・・・大好き
黒ラブ |  2010.09.18 (Sat) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんばんは~

夫婦二人で大人の時間を楽しめるなんていいですね~

私は奥さんと二人で飲みに行くなんて、何十年もないな~
奥さんと二人で近所のスーパーに買い物は年中ですよ(笑)

『君が歩いた足跡の上に、名もない花が咲いているよ』
いい歌ですね・・・今度聞いてみようかな~
何ていう歌なんでしょうか??

↓アイロンビーズ、とても懐かしいです^^
昔、子供と一緒になって真剣に作ってました^^;
サトちゃん@ |  2010.09.18 (Sat) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

携帯からこんばんは(。・_・。)ノ

BARとか行ってみたいです。
憧れ~(*≧m≦*)
端っこの席に座って飲んでるってめっちゃ絵になりますやんー!!
わかめ |  2010.09.18 (Sat) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

ですよね、ですよね~♪
お仲間ハッケ~ン!で嬉しい~(*^▽^*)♪
ゴン |  2010.09.19 (Sun) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

9.5割(笑)は友人たちと一緒なので
夫婦で飲みに行くなんて、奇跡です!!(^-^;)
スーパーの方がいいなぁ!
ビール買う時位しか、ゴン旦那はついて来ないですもん(笑)

サトちゃん@さんもアイロンビーズを?!
でもあれは大人もハマリますよね。
バケツで買って、差し入れを口実に
また行こうかと計画中です(〃▽〃)エヘ

すみません、歌…めちゃめちゃマイナーで^^;
先ほどサトちゃん@さんの方にもコメさせて頂きましたが
BOOMの『明日からはじまる』という歌の一節なんです。
何処かでこの曲に出会う事があったら…
よかったら聞いてみてくださいね!
ゴン |  2010.09.19 (Sun) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

わかめしゃん、いらっしゃ~ぃ!
連休はお仕事忙しいのかな?
頑張れ~!!

ふふふふふ、絵に?
うん!きっとなる人はなるんだろうねぇ。
私は無理だ!!
カウンターの端っこでトイデジ持って…
絵になるどころか、完全に怪しい人に…(笑)
ゴン |  2010.09.19 (Sun) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
