2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

赤いシンボル

[東京タワー] ブログ村キーワード
2010-09-15-01.jpg

恐竜展の帰り道、
ゴン旦那が東京タワーに行った事がない。
と言う話になり、
歩ける距離だし、せっかくだから行ってみるか!
と言う訳で、テクテク歩いて東京タワーへ向かいました。

…東京タワーの大展望台って
あんなに行列してましたっけ??
そして、特別展望台は更に70分待ちΣ(・ω・ノ)ノェェエ
私も前回訪れたのはいつ?状態なので
記憶に無い、、、だけ??


2010-09-15-02.jpg

東京タワーまで歩いたものの、
全く展望台に行く気の無い二人(^▽^;)ヾ

お土産屋さんを覗いたり
フラフラして外に出てみたら
ライトアップが変わっていました。


2010-09-15-03.jpg

何かトイデジで撮ると
ちょっと寂しい感じですね…(T▽T)
デジイチでも撮ったのですが
勉強して出直しまっす!!アハハ♪
ワラッテゴマシテミマシタ...


2010-09-15-04.jpg

駅までの帰り道、
窓に写る東京タワーを発見♪

ちなみにこの青くなっているライトアップ、
調べてみたら『ダイヤモンドヴェール
20時~22時の限定のライトアップらしいです。
日によって違ったり、光の色にも意味があるみたい。
20日に行けば良かったかなぁ~(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco & EOS Kiss X4

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:16  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしも東京タワー行ったことないんです~~!!
実は…笑

スカイタワー?ツリー?が
できたら東京タワーがどうなるのかが
気になります。笑

ライトアップ、きれいです~~~!!

夜景写すの難しいです…
わかめ |  2010.09.16 (Thu) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

私も一体どれ位ぶりだろう、近くまで来たの。
最低10年は行ってないよ~。
…そんなもんだよね(笑)

スカイタワー、着実に伸びてるみたいだね。
開業してちょっと落ち着いたら…
一度は行ってみたいなぁ。
たぶん開業して数年後だろうな、行くの(笑)

デジイチさんでも撮ったんだけどねぇ…アハハ。
さすがに夜景に手持ちは私には厳しかったぁぁぁぁぁ。
しかも東京タワーに行くつもりなかったので
レンズも持ち歩いてなくって(T^T)
いつか(いつだ?w)またリベンジして来る~!
ゴン |  2010.09.17 (Fri) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
