2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

未来は小さな手の中に

[地球儀] ブログ村キーワード
2010-09-13-01.jpg

こちら、『触れる地球』
世界初のデジタル地球儀(らしい)です。

手で触れるとちゃんとクルクル~。
雲も動いているので、思わず見入ってしまいます。
自然が作り出す美しさって
ずっと見ていても飽きないですよね(≧∀≦)♪


2010-09-13-02.jpg

小さな女の子達が
楽しそうにクルクルクルクル♪

その小さな手が大きくなる頃も
その先もずっと…みんなが笑顔でいられる
蒼く美しい星であって欲しいです。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco & E-P1

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:13  |  日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すご~い!

つられてPCのディスプレイ触っちゃいました。
ここで触っても動かないですよね。うん。
分かっていてもついやっちゃいました。

こんな素敵なモノがあるんですね。
見たい!
そして実物を触りたい!
あかつき |  2010.09.13 (Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

●あかつきさん★

面白いよねー!!
テレビ朝日の中のドラえもんの近くにあった(^-^;)
そっから題名の『未来』が出て来てたり(笑)

台風もクルクル移動してるし
地球はクルクル回るし…
この子達が来なかったら
私いつまでいたらやよ~(笑)
ゴン |  2010.09.14 (Tue) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

地球もきれいだけど、キレイに撮れてる♪
どこにあるのー?
生で見てみたい♪
amuka* |  2010.09.14 (Tue) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

女の子が触ってる写真、
すごいいいですね~!!!

デジタル!ですね~~!!
なんか、すごいことにどんどんなってる気がします。

地球を触りたいっ!!笑
わかめ |  2010.09.14 (Tue) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

ありがと~♪
トイデジで撮ったら、
最初の一枚だけで後は全然撮れなかった^^;
1枚目は奇跡だww

『テレビ朝日アトリウム』ってのかな?
テレビ朝日のメインエントランスのとこにあったよ~♪
ゴン |  2010.09.15 (Wed) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

丁度地球儀を撮ってるところに
ナイスタイミングで来てくれたの~!
じぇんじぇん知らない子達なんだけどね…^^;

ホントだよねぇ。
何かどんどん時代について行けなくなって来てる気が~!!
技術の進歩ってスゴイよね!
ゴン |  2010.09.15 (Wed) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
