2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

ラベンダーとブタちゃんに包まれて

[贈り物] ブログ村キーワード
2010-09-10-01.jpg

またまた素敵な贈り物を頂いてしまいました(≧∀≦)♪
とっても可愛いタグはナント私の誕生日~!
そっとめくると『HAPPY BIRTHDAY』のメッセージが!!

贈ってくれたのは、White Orchis +のおーきすさん


2010-09-10-02.jpg

ズキュン♪っと心に来るパープルの贈り物を
イソイソと開く私(〃▽〃)♪
中からはLUPICIAの仙台限定の『伊達いちご』!!
とっても気になっていて、
以前仙台出張に行ったゴン旦那に頼んだのに
『店の場所わかんないからイヤ!』っと
断られた事があるんです…(T▽T)
なので…キャー♪♪♪

そして、羊ちゃん(見えてないですね;;)の
フレグランスチャーム。
ラベンダーの良い香りが箱を開ける前から漂ってきます♪


2010-09-10-03.jpg

シャンパンの様な可愛いボトルはバブルバス。
綺麗な淡いパープルのお花を咲かせているのはバスソープ。

とっても優雅なバスタイムが過ごせそうですが
あまりに可愛くて…
使う勇気が出るのは当分先になりそう(^▽^;)ヾ
しばらくは飾って眺めて、楽しみます!


2010-09-10-04.jpg

そして~!!
このつぶらな瞳が愛らしいブタちゃん!!!
は、ナント、マドラーです。

ティータイムにクルクルと
素敵な魔法をかけてくれそうですよね♪


2010-09-10-05.jpg

可愛らしいコラージュがされた大きな箱からは
こんなに沢山の美味しそうで可愛いモノ達が。

以前おーきすさんにDVDをお貸しした事があるのですが
そのお礼にと!!!
若干…いぇいぇ、かな~~り私の趣味を
押しつけてしまっただけなのに
ひぃぃ~、何だか申し訳ないです!!


2010-09-10-08.jpg

可愛いコラージュされた箱からは
更にブタちゃんの可愛いコラージュの小箱が。


2010-09-10-06.jpg

中からは『お先に失礼♪イイ湯だな、あははん♪』
とココからもブタちゃん~(〃▽〃)♪


2010-09-10-07.jpg

他にもブタちゃんのポスカに
ご当地フォルムカードまで!!

ひすいちゃん、わかめしゃん、おーきすさん。
お誕生日だけで沢山のご当地フォルムカードを
頂いてしまいました。
…私、相変わらず頂いてばかり(^-^;)

おーきすさん!
宝箱を開けている様に
ワキャワキャ♪キャーキャー♪♪
こんなに沢山の贈り物を
本当にありがとうございます~!!!!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by EOS Kiss X4(Lens;Canon EF-S 2.8/60 Macro)


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:26  |  Present  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
素敵な贈り物がたくさん!!いいですね~
頂き物って、どんなものでも嬉しいですよね。

旅好きの友人がいて、よくお土産を買ってきてくれるんですが何故か必ず羊羹。
しかもかなりマニアックなやつ・・・
甘いものが苦手な私には少々厳しいお土産です^^;

実は、買ってくる本人も羊羹大嫌い人間・・・
自分が好きなものだと渡す前に食べてしまうので、嫌いなものを
買ってくるとか言うんですよ(笑)

リンク、私のほうまで、ありがとうございました<(_ _)>
サトちゃん@ |  2010.09.11 (Sat) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

ありゃんっ!
体育すわりしてるブタちゃんがかわいくて♪

シャンパンは、バブルバスなんですね。
なんて、おしゃれなっっ!!!
コルクを抜くときの「ポンっっ!!」って音が
聞こえてきそうです。

おいしいものがたくさんですね~~♪
わかめ |  2010.09.11 (Sat) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*'▽'*)

改めましてお誕生日おめでとうございます♪

あの恥ずかしいくらいデカイ荷物を
とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます!(笑)
ご存知かもしれませんが、
LUPICIAの仙台限定缶はもう1種類あるので、
是非次の機会に(*´艸`)
もうひとつの方は緑茶ベースのフレーバーティーです♪

座っていた豚ちゃんは、
以前ひすいさんがお届けした仔とお揃いかもです♪
あの仔にしようか悩んでたので(*^^*ゞ
Blogでお写真を拝見しながら、お揃いだ~とひっそりと喜んでました(笑)

おいしいモノを食べて、リラックスタイムも楽しんで、
過ごしてもらえたら嬉しいです('-'*)
おーきす |  2010.09.11 (Sat) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

ものすご~くゴンさんの好きな物をあちこちで考えて
チョイスしてくれたのが伝わる、素敵な贈り物ですね♪

カレンダーのナンバータグ~紐のカラーリングも、さすがちょっと大人で素敵 です

ぶたがみさま。
これで、ごん旦那さんもパンダから昇格して晴れてご夫婦神に?(笑)
えりまろ |  2010.09.11 (Sat) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

そうなんです~!
誕生日を覚えていてくれるだけでも嬉しいのに
こんなに沢山、ズキュン♪と来るものばかりで
ホントに幸せです。

先日のサトちゃんの羊羹、
私が代わりに頂きたい気分です(笑)
でもお友達の渡す前に食べちゃう気持ち…
わからなくもないです(笑)
食べたいあまり自分の分も買っちゃう派なので(^▽^;)ヾ
ゴン |  2010.09.12 (Sun) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

愛らしい顔してるよね~♪
あっちからコンチ~、こっちからコンチ~!
とブタちゃんが登場してくれて
ドキドキしちゃいました(〃▽〃)♪

ポン!がもったいなくって出来なくって
やっぱり今回も眺めて楽しんで…。
わかめしゃんの金平糖もまだ封が切れてにゃいのだよ~!!
違う意味でもったいないお化け?!(笑)
ゴン |  2010.09.12 (Sun) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

●おーきすさん★

可愛いモノ、美味しそうなモノ満載で
ワキャワキャでした(〃▽〃)♪

仙台限定のイチゴちゃん。
前からとっても気になってたので、ウキョ~ンって(笑)
ゆっくりティータイムに頂きますね♪

体育座りのブタちゃんもお友達に会えて嬉しそうにしてます~。
我が家のブタちゃんワールドもどんどん賑やかに♪
みんなから頂いたプレゼントが
色んな所で繋がっていて…ホント幸せです♪

ホントにありがとうでした!!
ゴン |  2010.09.12 (Sun) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろしゃん★

色んな所で出会って、ちょっとづつ集めてくれてたそうで
もぉその気持ちだけで(T▽T)

おーきすさんのラッピングはやっぱり流石っ!
なかなか開けられず、しばし観賞(笑)
1つづつ、その都度感動しちゃった~(〃▽〃)

ぶただみさまは夫婦紙になって
ますます御利益UPかも~!
ゴン旦那は…トンズラッキーに昇格した。かも(笑)
ゴン |  2010.09.12 (Sun) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
