2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

ガスタンク萌え

[東京ガス] ブログ村キーワード
2010-09-09-01.jpg

ドドン!とガスタンクです。
写真には3基しか写ってませんが
全部で4基あります。

ず~っと昔からソコにあるので普通だったので
あまり気にしていなかったのですが
ある日、ゴン旦那に
『何?あれ何??ガスタンク!?!?』
っと聞かれ、存在を思い出しました(^▽^;)


2010-09-09-02.jpg

すぐ横をJRと私鉄が走っていたり
マンションや学校があったり…
ゴジラが来襲したら大変なコトになりそう?!

よくよく考えた見たら
『電車とガスタンク』とか『夜のガスタンク』
とかにすればよかったなぁ~。と…
また近いうちにガスタンクまで行って来ようかな。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:55  |  Scenery  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

懐かしさを感じるーーー
函館のコレ、場所移動したので、街中で見えなくなったの~
見えてるのが普通だったのにーーー

さえる |  2010.09.10 (Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、おはようございます。

ははは、ガスタンク萌えですか~、よく思いつきましたね(笑)

ブログの題名って、考えるの楽しいですよね^^
写真もそうだけど、案外手抜き?でアップしたのが評判良かったりして^^;
また楽しい題名で笑わせて下さいね^^

あ、リンクいただいちゃってもいいですかぁ^^;
サトちゃん@ |  2010.09.10 (Fri) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

一瞬合成かな!?って思っちゃいました!!笑

ほんとゴジラの世界!笑

電車とガスタンクのコラボ
すごそうですね~。

丸さがかわいく見えますね☆
わかめ |  2010.09.10 (Fri) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

●さえるさん★

見えてるのが普通だと
結構見逃してたりするんですよね~。
でも急に無くなっちゃうと寂しいですね(T^T)
函館のガスタンクも見て見たかった~。
ゴン |  2010.09.11 (Sat) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

サトちゃん@さん、こんばんわ~!

ガスタンクだけにしようと思ったんですが
ちょっと寂しくて…つい(笑)
そうなんですよねぇ、題名!
サクっと出る時と出ない時と…
30分位悩んだ事もあります(笑)

リンク、ありがとうございます♪
私も是非リンクさせて下さ~い!!
ゴン |  2010.09.11 (Sat) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

マンションの横にガスタンクだもんね、
いきなりだとやっぱ驚くよね~。

ちなみにコレを撮ってる後ろは
普通の家やマンションが並んでるんだよぉ。
ずっと見てるから普通の景色なんだけど
この近くのマンションの広告は
ガスタンクが写らない様に
上手く撮られてたりするみたい^^;

この丸いの、ちょっと登ってみたくなったり
…しない?登ってみたいの~(笑)
ゴン |  2010.09.11 (Sat) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、はじめまして、konpeitouと申します!
以前から時々お邪魔させていただいております。
私、このガスタンク、かなり見覚えあります!!!!
なので、思わずコメントしちゃいました(笑)
S鉄沿いですよね。
大学の通学で使っていましたー。
毎朝このガスタンクを眺めて・・・・(笑)
ゴンさんのステキなお写真にいつも癒されています~~。
横浜、鎌倉ネタは私のツボです!大好きな街なので!
ではでは長々とすみませんでしたー^^;
konpeitou |  2010.09.11 (Sat) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

タイトルで、ガンダムネタ?と思ったら…
ン~じゃなくてス”だったね。エヘヘへ…

成田のお隣りの富里市には、スイカ柄にペイントされたガスタンクがいっぱいあるのょ♪
畑の中だし…可愛いです。

PS・明日対面するね~
えりまろ |  2010.09.11 (Sat) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

●konpeitouさん★

konpeitouさん、初めまして!
コメント、ありがとうございます♪
実は私も以前からお邪魔させて頂いていて
素敵なお花のアレンジや可愛い作品に
こっそり癒されてました(* ノノ)

そうです!そうです~!!S鉄線です!!!
キャー♪嬉しいなぁ♪♪♪
電車内でコレ見ると、あぁもうすぐ横浜だぁ。
とか思いますよね(笑)

またお時間がある時に遊びに来て下さいね~(*^▽^*)ノシ
横浜、鎌倉でお勧めのお店があったら教えて下さ~い。
私ってば素敵なお店とか探せない人なので…^^;
ゴン |  2010.09.12 (Sun) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろしゃん★

ガンダムネタ、最近あちゃらばかりで…(笑)
萌えるなら、やっぱアッガイたんかなぁ♪
…え?聞いてない??(笑)

スイカ柄?!
みっ、みっ、見たい!
めちゃめちゃ見たい!!
成田には結構行くんだけどなぁ…知らなかった;;
今度見に行くぅぅぅ♪

いやぁ、それにしても…可愛かった(〃▽〃)♪
ゴン |  2010.09.12 (Sun) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
