2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

可愛いリスの使者

[贈り物] ブログ村キーワード
2010-09-07-01.jpg

可愛いリスさんが『happy birthday』っと
vanilla accessoriesわかめしゃんからの
プレゼントとお土産を抱えてやって来てくれました。
それはもぉホントに抱えるほど!


2010-09-07-02.jpg

キラキラ可愛いカラフルな小ビン。
お花をチョコンと活けたり
そのまま飾ったり…色々使えそう(≧∀≦)♪


2010-09-07-03.jpg

可愛い金平糖とキャンドル。
京都でわかめしゃんが金平糖と出会った際
『ゴンしゃんだわ♪』っと思いだしてくれたそう。
旅先で思い出して貰えるなんて…
私ってば幸せもんだわ~(〃▽〃)♪


2010-09-07-04.jpg

とっても甘いイイ~香りのイチゴちゃんは
車に置いたり、掃除の中にちょこっと入れたり
色々な使い道があるみたい♪
美味しそうな香りを持ったまま
何処に置こうかなぁ~っとあちゃこっちゃウロウロ。

そして『あげうどん』は…
やめられない、止まらない♪の美味しさです!!


2010-09-07-05.jpg

こちらはその名も『Pig mug』
右手で持って、お茶を飲んでいると
反対側にいる人には、ブタのお鼻になってる様に見える!
と何とも愛らしくて可愛いマグカップ。
ゴン旦那とペアで頂いちゃいました♪

『あ、じゃぁ俺、ピンクね!』
とゴン旦那。
イヤ、待て…何かが違う気がするぞ(ーー;)


2010-09-07-07.jpg

他にもとっても美味しかったカステラや(←既に過去形^^;)
京都と兵庫のご当地フォルムカード
美味しそ~な紅茶などなど
沢山沢山、頂いてしまいました(≧∀≦)♪


2010-09-07-06.jpg

わかめしゃん、わかめしゃん。
今回も可愛くって、美味しくって
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
しちょりました。

いつもいつも、ホントにありがとぉなのです!!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by EOS Kiss X4(Lens;Canon EF-S 2.8/60 Macro)

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:17  |  Present  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかめちゃん!キターーー!!! ぶたちゃんのマグカップ、ツボに入ってしまったわーーー笑笑☆
写真撮って載せちゃおっか?!笑
食べもんの神様も、いっぱいキタね~!!

ゴンちゃん、ロケットに乗って、星をめざ~して~♪笑
ひすい |  2010.09.07 (Tue) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

わかめChan ワールドだゎ~ぁ
やっぱりi-72i-189は贈る人の世界観が出るものだねぇ

金平糖キュートi-237i-178
マグも~~~i-280i-185

でもゴン旦那さんだったらブルーを目に☆で
○ヤッキーやってほしぃ~(笑)

ジェット燃料満タンでね~


えりまろ |  2010.09.08 (Wed) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

はにゃん(≧∀≦)
こんばんは!
携帯から失礼します(^^)

ステキに載せてくださってありがとうございます~♪

わたしも、今までのおみやげとか…笑

金平糖は、ひすいしゃんとおそろですヽ(^^)
種類は違いますがっ(*´д`*)

ひすいしゃんのもカラフルでかわいいんですよ( ´艸`)

ブタちゃんになれましたか??
あたしもブタちゃんになろっかなっ(〃▽〃)
でへ。
わかめ |  2010.09.08 (Wed) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

憧れのブタさんになれるの~♪(笑)
手に持った所を撮ってみようとチャレンジしたものの
右手限定で持つカップ。
そして右手じゃないとシャッターがきれない事に
気がついたのは、鏡の前に立ってから…^^;
あっちの人が(笑)、たぶん明日辺り
代理人に持たせている写真を…。
あ!!ひすいちゃんのも出てるけど、見た?
あっちの人、あぽんでごめんよぉ(T-T)

ロケット乗ったっ!
でも方向音痴だから辿り着くかな?
必死で辿り着けるように頑張る~!!
ゴン |  2010.09.08 (Wed) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろしゃん★

まさに、わかめしゃんワールドですよね~♪
わかめしゃんの可愛いモノアンテナの感度は
ホントにスゴイ~!!

○ヤッキー!!(爆笑)
本人も納得だけど、ゴン旦那だと
○ヤッキー+豚(トン)ズ○ー÷2
って感じじゃない?(笑)

燃料満タンで整備万全で臨んだ甲斐があったよ~!
まだ魂が抜けてる感じ…w
ゴン |  2010.09.08 (Wed) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

わかめしゃぁぁん!ありがとなのです~♪
もうワキャワキャしながら
1つ1つ開けさせてもらったよ~!
金平糖はね、可愛くてもったいなくって
まだ封を開けられないままだったり(^▽^;)
でも美味しく頂く所存♪

マグね、ずっと鏡見ながら飲みたくなるよ~!(笑)
ブタ鼻さんを見ていたい~♪
ゴン |  2010.09.08 (Wed) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
