2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

エレガントでキュートな贈り物

[贈り物] ブログ村キーワード
2010-09-06-01.jpg

はふぅぅぅん(*´艸`*)♪
と幸せなため息が出てしまう
素敵なラッピングで届いた贈り物。

贈ってくれたのは、素敵女子
文庫「シャム猫」 シャム猫しゃん


2010-09-06-02.jpg

はぅっ!このコ、シャム猫しゃんのお部屋で
お見かけした事がある~♪
私の足なんぞ入れていいのかしら??
っと、ドキドキしてまだ足を通せていない(笑)
ラベンダー色のお花が
とってもエレガントなルームシューズ。
しばらくの間、眺めて触って眺めて…エンドレス(〃▽〃)♪

気合を充分に溜めてから
そっと足を通そうと思っています(笑)


2010-09-06-03.jpg

ポッチャリキュートなブタちゃんの中には
美味しそぉ~なソーセージ達が!!!
とっても美味しそうなソーセージには
黒ビールだよにゃぁ~。(←私の勝手な意見w)
っと思い、ちょっと奮発して地ビールを調達。
ゴン旦那と二人で、さっそく頂いちゃいました。
美味うま~(´∀`●)
しゃ、写真…忘れるほど、美味しゅうございました♪

そして可愛いハチさんのカレルチャペックの紅茶。
ルームシューズを履きながら
カレルの紅茶…
エレガントなティータイムが過ごせそう♪


2010-09-06-04.jpg

更にナント!
似合いそうなブレスレットを作ってみたよ♪と
シャム猫しゃんのオリジナルアクセサリブランド
atelier Shamchka乙女の小箱まで。

小箱の中からは
Vintageのターコイズカボションや
アンティークのガラスボタン
イタリア生まれの貝殻チャームetc etc...
そして私のイニシャル『Y』がついた
ブ、ブ、ブレスレット(*・艸・*)


2010-09-06-05.jpg

ドキドキしながら腕に。
エレガント女子になれた気がします(*ノωノ)
シャランと揺れるブレスを見ながら
ニマニマ、ヘヘヘ(〃▽〃)♪

こんな素敵なブレスをしてるこの腕で、
【宣言】
ゴン旦那に全体重をかけたパンチは繰り出しません!
内角をえぐり込むように、打つべし!打つべし!打つべし!
はしません!!…え?!(笑)

シャム猫しゃん!
素敵な贈り物をありがとう~\(*^∇^*)/

エレガントな女子になれる様に
大切に使わせて頂きます♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by EOS Kiss X4(Lens;Canon EF-S 2.8/60 Macro) & E-P1

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:16  |  Present  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなったけど誕生日おめでとう♪
またステキな1年を過ごしてね^^
全部かわいいんだけど、ルームシューズがとくにステキ☆
うちの部屋には合わないけどさーオトメな気分になれそうだね^^
amuka* |  2010.09.07 (Tue) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

はふぅぅぅん(*´艸`*)♪
↑ゴンしゃんの気持ち伝わってきました!!笑

うっとり~!!
ブタちゃんの袋の中には
ソーセージが入ってたのですね~!
おもしろいっっ!!!
黒ビール合いそうですね~♪

atelier Shamchkaのブレスレットまで~♪
シャム猫しゃんの作品はやっぱりかわいいですよね~♪
わかめ |  2010.09.07 (Tue) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

うーん!とってもエレガントでまたまた憧れちゃう☆

ゴンちゃん♪いただいたルームシューズを履いて、腕にはシャム猫しゃんパワーの溢れたブレスレットを…いいことありそうじゃない!!
お紅茶でかんぱ~い!したいね☆
ひすい |  2010.09.07 (Tue) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

amuka*しゃぁ~ん、ありがとぉ(≧∀≦)♪
中身は永遠の園児なんだけどねぇ(笑)

オトメとは無縁のお部屋だけど
気分だけはオトメちゃんに浸って…
って、まだもったなくって履けてない~^^;
ゴン |  2010.09.07 (Tue) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

何かもぉよくわかない言葉を
ずっと発してた気がするよ~(笑)

ソーセージ、美味しかったよ♪
ビールがススムススム(笑)
美味しくって可愛くって
やっぱりはふぅぅん♪言ってた(^▽^;)

シャム猫しゃんの作品は
ホントに乙女で素敵だよね!!
乙女エッセンス、どんだけ振りかかってるんだろ?
って位、私でも乙女になれるよ~(〃▽〃)♪
ゴン |  2010.09.07 (Tue) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

シャム猫しゃんは乙女の憧れだよね!
ジュエリーボックスの中でのブレスを
って思ったのに、どうしても魅き込まれて
寄った写真ばっかりになってしまった(笑)

だね、だね!
パワーを明日までにいっぱい溜めて…
溜まったパワー、2人も送っておくからね!!!
ゴン |  2010.09.07 (Tue) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
