2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

Happy Panda と Lucky Pig

[贈り物] ブログ村キーワード
2010-09-05-01.jpg

ぶぅ!ぶぅっ!!ブゥゥゥ~ッ!!!
ブタちゃんが、大行進で我が家にやって来てくれました。
ブタちゃんの浮輪につかまる、ブタちゃん…。
わ、私か?!似てる…(。-∀-)♪
カナヅチなので、腰より上に水がある所に行きません!
いぇ、行けません!!(笑)


2010-09-05-03.jpg

白浜のお土産と色んな所で出会ったブタちゃんよ~!
とお誕生日プレゼントを贈ってくれたのは
ひすいちゃん♪

白浜のお土産はパンダちゃんが大行進。
パンダ缶の中からは可愛いパンダちゃん達と
パンダちゃんの形をしている
(らしい…もったいなくて、まだ開けてないのです^^;)
クッキー。

2010-09-05-04.jpg

グラスの底にも
パンダちゃんがこんにちは~♪


2010-09-05-05.jpg

大阪のフォルムカードも頂きました。
ぉぉお、通天閣!
…あ、パンダちゃん、通天閣登頂達成(笑)


2010-09-05-02.jpg

そしてそして、こんなに可愛いお皿まで!!
このシリーズ、とっても気にはなっていたのですが…
まだ我が家にはお迎え出来てなかったのです~(〃▽〃)♪
『右側のブタ、俺に似てない?』とゴン旦那。
…うぅぅぅん(o-`ω´-)
こんなに可愛くないけど微妙に似てるかも。。。?

私の料理を乗せるには申し訳ない位、可愛い♪
しばらくは眺めて、ニマニマさせて頂きます!!(笑)


2010-09-05-06.jpg

ひすいちゃん、いつもいつも
ワクワクドキドキの可愛い♪を届けてくれて
ありがとぉ~\(*^▽^*)/

ブタちゃん達とパンダちゃん達と
仲良くしながら
大切に使わせて頂くねっ♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by EOS Kiss X4 (Lens;Canon EF-S 2.8/60 Macro)

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:15  |  Present  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンちゃんの演出で、ブタちゃんもパンダちゃんも、めっちゃ楽しそうにしてる~ありがとね♪

ブタちゃんの食器シリーズは、出会った瞬間からゴンちゃんご夫妻そのものだったよ~幸せそうだよね☆
で、右が旦那しゃまで、ゴンちゃんは浮き輪の子に似てるの?!笑
じゃあ私は、通天閣の横の、ちょっとぬけちゃったブタちゃんに似てるかも!笑
てか、真っ白な美しい壁をバックに、エッフェル塔や東京タワーならお似合いだけど、通天閣てねぇ…エヘヘ;;
大爆笑させていただきました~コテコテ♪

ゴンちゃん、素敵でいっぱい笑える1年でありますように…☆
(ゴンちゃんの題名、いつもお上手だわ~)
ひすい |  2010.09.06 (Mon) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

ひすいちゃん、ありがとでした~♪
ブタちゃんもパンダちゃんも人見知りせず
元気いっぱい馴染んでるよ~♪

うちら夫婦みたいだなんて(〃▽〃)♪
実は笑顔の下、
足元では壮絶な蹴り合いが繰り広げられていたり…
は今の所してないから大丈夫!(笑)

通天閣も可愛いじゃないか~♪
パンダちゃんだって登頂して喜んでるぞ(笑)
私もいつかのぼってみたいんだよね!

ひすいちゃん、ホントにホントにありがとね!!
ゴン |  2010.09.06 (Mon) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりHappyはひすぃちゃんからね~ 
ひすいちゃんたらパンダ大使?(笑)
いつもどこから見付けて来るのか…かわいぃなぁ

お皿…小さいのがうちにもあるけどプププ似てる。
何だろ?目のあたりかね?
にぎやかで楽しそう♪
でも負けないくらい2人も喜んでる様子が伝わってきて、こっちまでHappy~になったょ!楽しぃ一年間違い無しだね(^_-)-☆
えりまろ |  2010.09.06 (Mon) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

ブゥちゃんの顔~!!!
ザ!癒しっ!!笑

いろんな表情のブゥーちゃんがいるのですね♪
かわいい~~!!!
いろんなところでブーちゃん探しをするのですが
意外といないんですよね~!笑
こんなかわいいブーちゃんどこにいるのかしらっっ☆

パンダちゃんコップもかわゆす~!!!
動くパンダちゃんの乗り物にパンダが乗ってるって
発想…笑
おもしろいですね♪

にゃにゃ!!
コップ!!!笑
ひすいしゃんと同じ考えだったのね~!!ぐふ。
わかめ |  2010.09.06 (Mon) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろさん★

ですです~♪
ホント、何処で見つけてくるんだろうね??
黒柳○子さん並みのパンダ大使で
実は誰よりブタちゃん大使だったりして?!

目の辺りの…こぉ…ちょっと離れてる感じが
似てる様な気もして来た(笑)
実物がこんなに可愛かったらいいんだけどねぇ…(*≧m≦)

今年も漫談の腕を磨いて。。。
じゃなくって大人な二人を目指したいじょ~!(笑)
ゴン |  2010.09.06 (Mon) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

可愛いよねぇ~♪癒されるよねぇ~♪
ホントもぉみんなお顔や雰囲気が違うのに
どうしてこうも可愛いんだろうねぇ~♪
ひすいちゃんのブタちゃんセンサー
私にも分けて欲しいよぉ!と思ってる~!!
…って私、完全なブタバカになってる?!

パンダの乗り物が懐かしくって
可愛くって…
グラスの雰囲気も同じなのです~。
冷蔵庫にあった中で一番高級だった
グレープジュースを入れてみたよ(笑)

ふふふ(〃▽〃)♪
お陰さまで温冷どっちもいけるようになりました♪
ゴン |  2010.09.06 (Mon) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
