2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

一歩一歩

[誕生日] ブログ村キーワード
2010-09-04-01.jpg

今日、また1つ歳をとりました(≧∀≦)♪

この歳になっても相変わらず
あっちゃ行ったり、こっちゃ行ったり
迷走気味ですが…


2010-09-04-02.jpg

ゆっくりのんびりでも
立ち止まり気味でも
一歩一歩確実に、前に進んで行きたいなぁ~♪
っとのぽぽんっと思ってます。

のぽぽんし過ぎじゃない?って声は
き~こ~え~な~い(・∀・。)?


2010-09-04-03.jpg

昨晩、ゴン旦那が帰って来た頃には
日付はもう私の誕生日に。
そして言った一言は…
『あけましておめでとう♪』
いやだなぁ、冗談だよ!とひきつり笑いをしながら
完全に目が泳ぎ…(ーー;)
マジボケでした(笑)

そんなゴン旦那がとりあえずと
くれたプレゼントはレンズの保護フィルター。
単に枠が赤いだけなのですけどね(^▽^;)
↑そんな理由だけではさすがに
自分じゃ買わないので、結構嬉しかったり。

さっそく付け変えてみました。
ちょっと可愛く…なった?!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by BESSA-R & E-P1

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

23:14  |  日々  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンしゃん、お誕生日おめでとぉ!!!!
今年も、楽しいこと、素敵なことがいっぱいの、
素敵な一年でありますように・:*。・:*:・°'☆

目が泳いでるゴン旦那しゃん…(*≧m≦)ププッ
お祝いの言葉として真っ先に出たのが、
おあけまして?
相変わらず、癒し系というか、やんちゃというか(爆笑)
それでも、贈り物は、奥様を知り尽くした、
これまたさすがの、センスのいい物だねぇ(*´艸`)うっとり
カメラ、赤いラインがアイキャッチになって、オシャレ。
夜中のゴンしゃん家の夫婦漫才、
S席のチケットがほしいじょ(笑)
シャム猫 |  2010.09.05 (Sun) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとうございます

迷走しながらでもとにかく一歩一歩進む事が大切だと思います
速いのも、ユックリなのもその人の持ち味。
大切なのは「その心」なのではないでしょうか
    ↑
と、自分自身にも問い掛ける黒ラブでした(笑)
黒ラブ |  2010.09.05 (Sun) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日ですか!!おめでとうございますv-315

赤いレンズフィルターとても可愛いですね。
旦那様もゴンさんのイメージに合わせて買ってきたのかな?

私は奥さんによく「今日は何の日か知ってる~?」って言われることが^^;
サトちゃん@ |  2010.09.05 (Sun) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.05 (Sun) 18:25 |   |  【コメント編集】

ゴゴゴゴンしゃんー!
おたんじょうびおめでとうございます~♪♪

ゴンしゃんにとって、
この1年が良い年でありますように…
↑お正月っぽいですが。。笑

ゴンしゃんだんなさんから
ステキなプレゼントですね~!!

レンズの保護フィルターのフレームが
赤ってところもいいですね♪♪

わたしもレンズの保護フィルターつけようかなと
思ってるのです…
指紋つくのが怖くて。。
わかめ |  2010.09.05 (Sun) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

ゴンちゃん、お誕生日おめでとぉー!!
今日の部隊(笑)楽しかったかーい♪

ゴン旦那しゃま、またやってくれてますね~笑笑☆
またのスクープも、楽しみにしてますよ!!
赤色…お二人のLOVE色みたいです♪
ひすい |  2010.09.05 (Sun) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

●おめでと~です。

お誕生日おめでとうです。
実は私の母と同じ日という奇遇。

保護フィルターの赤がステキ。
それを選べる旦那様もステキ。
あかつき |  2010.09.05 (Sun) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

シャム猫しゃん、ありがとです~(≧∀≦)♪
ある意味、明けてるけどねぇ…
間違っちゃいけないとこ間違えるのが
ゴン旦那らしいよねぇ(笑)
S席ど真ん中ご招待するよ~♪
お腹よじれるかもだけど(笑)

さりげな~くアピールしないと
買ってくれないので(笑)
可愛いよねぇ、でも自分じゃ買わないよねぇと…
戦略勝ち??(*≧m≦)
ゴン |  2010.09.06 (Mon) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

黒ラブさん、ありがとうございます~(≧∀≦)♪

ですよね!ですよね!!その心ですよね~♪
去年から半歩位しか進んでない気もしますが(笑)
ちょっと進んでるからいっか♪
っと思う事にしてます~(笑)
ゴン |  2010.09.06 (Mon) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

サトちゃん@さん、ありがとうございます~(≧∀≦)♪

他が可愛らしい色が多いので
たぶん消去法なんじゃないかと…(^-^;)

当日だと忘れられる事が多いので
少し前からアピールしまくりですよ~(笑)
来週の何曜日って…とか。
覚えるまで言い続けてます(笑)
ゴン |  2010.09.06 (Mon) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメさん★

鍵コメさん、お祝のお言葉&コメント
ありがとうございます(≧∀≦)♪

簡単そうで難しいかもしれませんが
ゆったりと行けたらなぁ♪
最近のぽぽんっと思える様になりました。

これからもどうぞよろしくお願いいます♪
ゴン |  2010.09.06 (Mon) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

わかめしゃん、ありがと~(≧∀≦)♪
ううん、明けましてだから大丈夫!(笑)

そうなの~。
ピンクとかイエローとか可愛い色もあるよ~!
色付いてるだけで
お値段がちょっと高い気がするけどねぇ^^;
自分じゃ買わないわ~(笑)

保護フィルターはつけといた方が
良いみたいだよ~。(友人談だけどw)
私も他のレンズは全部お安いのだけどつけてるよ~。
ゴン |  2010.09.06 (Mon) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

ひすいちゃん、ありがと~(≧∀≦)♪
部隊ねぇ、噛み噛み連鎖が起こってて
ちょっと驚いたわ~(笑)
でも面白かったよ~♪ありがと&途中離脱でゴメンね!

もうね~、天然超えてるよぉ(T-T)
え?赤色がうちらの色??
ふふふ、それはLOVEじゃなくって
闘いの赤かもしれないじょ~(笑)
ゴン |  2010.09.06 (Mon) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

●あかつきさん★

あかつきさぁ~ん、ありがとです(≧∀≦)♪

おぉ!お母様と一緒!!
演歌歌手のジェロも一緒らしいですよ~(笑)

『他の色が可愛かったんだよね』
って一言がついたので
どうやら消去法だったと思われ…^^;
ゴン |  2010.09.06 (Mon) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

ゴンちゃまお誕生日おめでとう!!v-274
さ、さ、つまらないものですが(´▽`)ノv-25

赤いレンズフィルター、旦那さまったら粋なプレゼントですねぇw
つか、旦那さんがブログやってたの初めて知りましたw(ichi-gouさんのブログで)

よい1年を!ヽ(≧▽≦)/
麺 |  2010.09.06 (Mon) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

●麺しゃん★

麺しゃん、ありがとです~(≧∀≦)♪
遠慮なく頂いちゃおっと♪
…生クリームセットとかじゃないよね?(笑)

カタログとか雑誌で目にする度に
『自分じゃ買わないけど、いいよねぇ』アピールを(笑)
今考えると…結構しつこかったのかも?(^-^;)

そうなの~!
最近色んな人の所にお邪魔してるみたいで…。
何処かで粗相していないといいのだけれど(--;)
私の所のリンクから、
麺しゃんの所にもどうやらコッソリとお邪魔してるみたい。
多分コメントするタイミングを狙っているんじゃないかと…
今、生クリームネタは危険だよぉ!!ww
ゴン |  2010.09.06 (Mon) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
