2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

ハトムネ?!

[ハト] ブログ村キーワード
2010-09-01-01.jpg

どうよ!この立派なハトムネ♪
と言ってそうな(笑)ハトさんは
屋上庭園の中にいるオブジェ。


2010-09-01-03.jpg

そのコが見つめるその先には
立派な尾をしたハトさんが!!
…ハトなのか?ハトだよね??
ハトって書いてあった(様な気がする)し…(^▽^;)


2010-09-01-02.jpg

そしてこちらは、バスターミナルにいた
ハトの親子。
バスなんて関係ないねぇ~♪的に
(↑柴田恭平風で…古っ!)
歩きまわる子ハトの後ろを
心配そうに、ずっと親ハトがついて歩いてました。

↑ちょっとわかり辛いけど、
全員片足が上った瞬間…ハトダンスみたい?!(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by E-P1

テーマ : OLYMPUS PEN - ジャンル : 写真

23:41  |  Animal  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンさん、こんばんは~

最後のハトダンス、写真見て吹き出してしまいましたよ(笑)

あ、エゾハルゼミの鳴き声だけど
「ミョーキン ミョーキン ケケケケケ・・・」って鳴きます♪
なんか変??
サトちゃん@ |  2010.09.02 (Thu) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

あはは(^▽^*)
立派すぎる鳩胸ですね!
実際の鳩たちが小柄に見えます。
望月ハナ |  2010.09.02 (Thu) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

ホントだ~♪フォークダンスの曲流れてそ☆

ハトムネ鳩~
ちょうどFlushアニメの、やわらか戦車で見たばかりで笑った
(^∀^)マサニ!こんなキャラの鳩が…アハハハ
えりまろ |  2010.09.02 (Thu) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

屋上庭園?ゴンちゃん家の?♪
確かに鳩胸w
あの胸筋じゃないと飛べないんだもんね^-^
amuka* |  2010.09.02 (Thu) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

なんでハトチャンズ
円を組んでダンスしてるの!!??笑

「いっせのーでっ!片足あーげて!」って
言ってそうです。笑

なんかのゲームをしてたのかもっ!!!
わかめ |  2010.09.02 (Thu) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

サトちゃん@さん、こんばんわ!
見事なハトダンス、
カメラの液晶じゃ気がつかなくって
家に帰って来てから、PCで確認して
思わず自分で笑っちゃいました(笑)

エゾハルセミ…ますます興味が!!
ミンミン鳴くより、涼しげな気がします!!
ゴン |  2010.09.02 (Thu) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

●望月ハナさん★

ちょっと羨ましい位の
ハト胸っぷりでした~(笑)
実際のハトさん、ハトムネじゃないのね?
っと思っちゃいますよね(笑)
ゴン |  2010.09.02 (Thu) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろさん★

ポッ、ポッ、ポポポポポ~♪
とか歌ってもいそうだよね~(笑)

やわらか戦車のハトほどは
鍛えてないみたいだったよ~。
胸筋、割れてなかった(笑)
でもちょっと似てる…( ´艸`)ムププ
ゴン |  2010.09.02 (Thu) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

うちの屋上庭園はギルトよ~!
↑ウソデス...w

このハトムネに負けた!
っと思ってしまった私…orz
飛びたいっ!!ww
ゴン |  2010.09.02 (Thu) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

見事なまでの親子円陣だよね~。
これを撮れた時やった♪と思ったけど
まさか足が見事に上ってるとは思わなかった(笑)

円陣のゲームと言えば…
ハンカチ落としとか?!
そういえばもう一匹いたような…(笑)
ゴン |  2010.09.02 (Thu) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
