2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

夕涼みだニャ

[ニャンコ] ブログ村キーワード
2010-08-26-01.jpg

ほんの少しだけ涼しくなった夕方、
夕涼み中のニャンコちゃんに遭遇(≧∀≦)♪

遠くの方に、散歩中のワンちゃんを見つけ
若干警戒中…かな?


2010-08-26-02.jpg

ニャに~?私をモデルにしたいのかニャ??
あたしも暑さで疲れてるんだよにゃぁ。
どうしようかニャ~…


2010-08-26-03.jpg

こんなセクシーポーズでどうニャ?!

サービス精神旺盛なニャンコちゃんでしたが
カメラ目線だけはくれませんでした(T^T)
でも…いっぱい遊んでくれたので、いっかぁ♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by BESSA-R(Lens;JUPITER-8 2.8/55) & E-P1(Lens;industar 2.8/55)

テーマ : OLYMPUS PEN - ジャンル : 写真

23:38  |  Animal  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~お色気むんむんだよね♪笑
色気のない私…この仔見習わなくちゃ!笑
そーいえば猫ちゃんて、毛づくろいしてる時もセクシーかもよ?!

さっき、わかめちゃんのお部屋で…笑いすぎて眠れなくなっちゃったー★笑
ひすい |  2010.08.26 (Thu) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

お色気…私も無い…Σ(|||▽||| )
つか、対極の場所にいる気が…(笑)
ネコちゃんってセクスィだよね。
今度お色気のコツ、聞いてくるね!!

むふふふぅ~♪
私のとこでは週末に登場予定だよ~!
次の日に予定がある時は注意だ!
寝不足になるじょ~(笑)
ゴン |  2010.08.27 (Fri) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、トイデジユーザーです(^。^)
ネコちゃん写真、すごくかわいいですね。
場面の切り取り方が素敵。
望月ハナ |  2010.08.27 (Fri) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

にゃんこのセクシーショットですね!
めっちゃゴンしゃんに
気を許してますね♪♪♪

仕方ないわね~。ちょっとだけよ~。
って声が聞こえてきそうです。笑

やっぱり涼しくなってから動きたいですよね…笑
わかめ |  2010.08.27 (Fri) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

●望月ハナさん★

はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます♪

よく公園で出会うネコちゃんで、
気が向くと、こうして遊んでくれるんです(笑)

トイデジ、楽しいですよね♪
また遊びに来て下さいね(*^^*)/
ゴン |  2010.08.28 (Sat) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

公園ネコちゃんだから人慣れしてるんだよ~。
でもね、機嫌のいい時しか
こうして遊んでくれないんだけどね~…(T^T)

ネコちゃん達も暑すぎるみたいで
涼しそ~うな場所でしのいでるみたい。
…ホントに涼しそうで
入れるなら私もそこにお邪魔したい位(笑)
でもネコにならなきゃ無理!入り込めない!!(笑)
ゴン |  2010.08.28 (Sat) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
