2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

滑らなくてもサルスベリ

[サルスベリ] ブログ村キーワード
2010-08-25-04.jpg

遠くからでも目に止まる、
紅色の花。


2010-08-25-02.jpg

公園のあちこちで、
百日紅が花を咲かせています。

花言葉は『雄弁』『潔白』…みたいです(^▽^;)ヾ


2010-08-25-03.jpg

百日紅でも撮りに行くかぁ♪
とカメラを持って出かけた帰り道、
家の前の階段をふと見上げると
たくさんの花をつけた
小さな小さな百日紅の木がっ!ΣΣ(゚д゚lll)

駐車場に行く時は必ず前を通るのに
百日紅が咲いてるって気付いて無いなんて
なんてオマヌケなんだろう(・ω・A;)

毎年可愛い花が咲いてるなぁ♪
と思ってたんですが…何だと思ってたんだろう?
去年の自分に聞いてみたいです(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by BESSA-R(Lens;JUPITER-8 2.8/55) E-P1(Lens;industar 2.8/55)

テーマ : OLYMPUS PEN - ジャンル : 写真

23:34  |  Flower  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンさん、こんばんは

『雄弁』、『潔白』ですか~

実は今日、美瑛で花の写真撮ってきて、家に帰ってから
花言葉調べたら、『秘密のひととき』でした・・・^^;
サトちゃん@ |  2010.08.26 (Thu) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

きれいなお花ですね~!!
ピンク色が鮮やかですね♪♪

1枚目の写真、好きです~!

ゴンしゃんのようにステキな写真を撮るのには
どうしたらいいんでしょう・・・・。笑
やっぱりバシバシ撮るほうがいいんでしょうか??笑
↑前にも質問したような。笑
全然一向にうまくなりませんー!!!
わかめ |  2010.08.26 (Thu) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん★

サトちゃん@さん、こんばんわ(*^^*)/

私とは無縁の花言葉でした(笑)
さとちゃん@さんのお花も
何やら気になる花言葉ですね~!
…誰が決めるんでしょうね、花言葉。
『秘密のひととき』写真、楽しみにしてます♪
ゴン |  2010.08.26 (Thu) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

キャ~ン(〃▽〃)♪ありがとぉ♪
最初の頃は失敗しても現像代かかんないし~!
ってガシガシ撮ってたけど…

色んな人の写真を沢山見て
(本は好きだけど、HOW TO 本が苦手なので^^;)
こう撮るんだ~!とか思ったり。
で、撮りたいモノの前でこう撮る!!
っと頭の中で決めて撮る!とやってるけど…
コレだっ♪ってのはほとんどない^^;

やっぱ練習あるのみ??
上手な方法見つけたら、私にもおせ~て~!!
ゴン |  2010.08.26 (Thu) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
