2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

カワセミさんに再会

[カワセミ] ブログ村キーワード


カワセミさんに、久しぶりに再会。
赤丸の中のゴミみたいのが、カワセミさん…(^▽^;)

が、毎度の事ながら望遠レンズを持ってない(T^T)
持ってない日に限っているのは何でなんだーっ!!!
と、カワセミさんに叫んでみる(笑)


2010-08-23-02.jpg

…切り抜いてみました(笑)
何とか、辛うじて、カワセミさんだと
わかり、ます、よね??(・ω・A;)


2010-08-23-03.jpg

そんな叫びが聞こえたのか、
カワセミさん、
ちょっぴり近づいて来てくれました~(≧∀≦)♪
(と言ってもコレも切抜ですが^^;)


2010-08-23-04.jpg

へ?背中の青いの見せろ??イヤだっ!
どうせ君のレンズじゃ、綺麗なブルー出ないでしょ!!
と背中は見せてくれなかったけど…(笑)

パシュ!とお魚を獲る所、
獲ったお魚を食べてる所が見れたので
(↑もちろん写真には撮れない^^;)
私的には大満足♪

カワセミさん、幸せの青い鳥かなぁ?
何かいい事ありそう~(〃▽〃)♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by E-P1(Lens;industar 2.8/55)

テーマ : OLYMPUS PEN - ジャンル : 写真

23:31  |  Animal  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

近所のカワセミも望遠レンズ持ってないときとか、
携帯しかもってないときに限って居るww
嫌がらせかと思うくらいだよ^^;
amuka* |  2010.08.24 (Tue) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

分かります~!!
レンズを持って行ってないときに限って
遠くのものを撮りたくなるんですよね。

なんなんでしょう~!!笑

かわせみくん、呼んだら来てくれたのですね~。

魚を食べるところ見れたのですね♪
わかめ |  2010.08.24 (Tue) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

ねぇぇぇぇっ!絶対嫌がらせだよねぇぇぇ!!
何かカメラサンサーとか、持ってるのか?!

とは言え、バズーカがズラリ並んだ所に
チョボチョボレンズで入って行く勇気はないから
撮れただけ良かったのかも…
おぃちゃん達、何故か誰一人いなかったのもラッキーだww
ゴン |  2010.08.25 (Wed) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

あれって何でなんだろうねぇ?
今日はいっか!って思った日に限ってだよね。
カメラの七不思議??(笑)

カワセミくん、何やらサービス精神が旺盛でした♪
こんな場所にいる位だから
人慣れしてるのかもね~。
ゴン |  2010.08.25 (Wed) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
