2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

茹だるんだ、ニャー!

[猫] ブログ村キーワード
2010-08-19-01.jpg

とあるお寺を訊ねると、
沢山の人達が祖師堂で休憩中。
暑さでスッカリ茹だっていたので
私もご一緒させて頂く事に。
すると…目の前をテコテコと
横切って行くニャンコちゃん(≧∀≦)♪
どうやらお水を飲みに行った模様。

なるほど、皆さん、ニャンコと遊んでたのですね。


2010-08-19-04.jpg

ごちそうさまニャン!
ペロリと舌を出した後、
遊んでくれていた皆さんに愛想をフリフリ
お家?に帰って行きました。


2010-08-19-03.jpg

こちらのニャンコちゃん達は
もうウダウダ~!(*≧m≦)=3

『いや、もぉ、ホント、暑すぎるから。
遊ぶ?無理だから!』
…な感じでしょうか?(笑)

こちらのニャンコちゃん達、
実は1枚目の写真にも写ってたりします。
わかるかな?

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Today's Photo by E-P1(Lens;JUPITER-8)

テーマ : OLYMPUS PEN - ジャンル : 写真

23:23  |  Animal  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、後ろで寝てるのがそうなのねw
ゴンちゃんの写真がどんどん変わっていく気がする♪
すっごくいいよね、いままでも良かったけどさらにいいぞ^^
amuka* |  2010.08.20 (Fri) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

なんかニャンコたちも完全にバテテますね~^^;

お水も熱湯風呂になってそうな・・・^^;
サトちゃん@ |  2010.08.20 (Fri) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

ぁは~(〃▽〃)♪
ってクレヨンしんちゃんみたいな
笑い方になってもたw
色々試行錯誤してる最中だから
めちゃんこ嬉しい~♪ありがと~!!

あ、当たり~!でも商品ないけど…w
帰って来てから写ってるのに気がついたの^^;
ゴン |  2010.08.20 (Fri) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

●サトちゃん@さん

昨日のお返事、"さん"が抜けてしまってて
申し訳ありませんでした~!!

毛皮着てる分、やっぱり暑そうですよね。
黒ニャンコに至っては、
大丈夫??って声かけちゃいました(笑)
ゴン |  2010.08.20 (Fri) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

ステキな水のみ場で
にゃんこちゃんが休憩中ですね♪

にゃんこちゃんたちも喉がずぅーっと
乾きますよね。。。

わ!ほんとだ!!!
にゃんこちゃんたち、涼しい~~ところで休んでる!!笑
わかめ |  2010.08.20 (Fri) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

この水飲み場、結構高さがあったの。
軽く私の身長を超えるくらいだったんだけど
サラリと登って、シュタ!っと降りる
ニャンコの身軽さに感心しちゃった~(笑)

ニャンコ見つけた?
最初から最後までず~っと
このカッコのまんまだったよ~^^;
ゴン |  2010.08.21 (Sat) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
