2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

快晴っ!

[快晴] ブログ村キーワード
ViviCam 5399
雲1つない天気とはこの事だ!
という位、今日はとても良いお天気でした。


見上げた空には、1機の飛行機。
ほんの少しの間だけ、白い筋を大空に。
すぐに光にまぎれて、見えなくなってしまいました。




2009-02-06-01.jpg
ViviCam 5399

通りすがりの(笑)ガソリンスタンドで給油中、
道路の反対側に鐘?発見。
火の見やぐら…にしては低いかな?
一体どれくらい前に、何に使われてたんでしょう??


国道沿いなので、この鐘を叩いても
今はもう、車の騒音で聞こえないんでしょうね。


太陽の光で液晶が全く見えず、
こんな写真になっちゃいました(×ω×;)





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑をお願いします。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:24  |  Sky  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

空見てて飛行機雲見つけたら
目で追ってしまいますね♪
雲が交差してたら「うぉー!」って
勝手に興奮してます!笑

鐘…
なにに使われてたのかも気になりますが
壊さずに残してるのもすてきですよね!
わかめ |  2009.02.07 (Sat) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

そうそう、そうなんです。
今日もまた飛行機雲発見♪
で、車に轢かれそうになりました…(笑)

鐘サビサビだけど、なだかそれも味があっていいな。
なんて思っちゃいました。
次通った時も、まだあるといいなぁ。
ゴン |  2009.02.07 (Sat) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
