2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

人力車

[人力車] ブログ村キーワード
2010-08-17-01.jpg

お盆休み中の鎌倉は
人力車のお兄さん達も大忙しだった様子。
照りつける太陽の下、汗を流し、
塩を舐め舐めしながら働くお兄さん達。
数倍増しでカッコ良く見えました(笑)


2010-08-17-02.jpg

境内の中は人力車を置いて案内してくれるのですね。
乗った事がないので、初めて知りました。
時折出会う、観光案内中のお兄さん達のお話を
ちょっと離れた場所からこっそ~り耳ダンボで
聞いたりしちゃったりして(^▽^;)ヾ


2010-08-17-03.jpg

1つ1つの人力車に
龍馬や霧笛、華、
R134(←国道134号線は海沿いを走る道です)
色々な名前がついていました。

人力車にのんびり揺られながら観光したら
また違った一面も見えて来るかもしれませんね。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Vivicam5399&VQ5010 + Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:46  |  Scenery  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今夜は夜更かしなんだ~★
人力車のお兄さん、イケメン多いの?!(この間も同じ質問した気がする…笑)
でも、この猛暑じゃ、しんどくてキツイだろうね;;;
もしも、手○クンみたいなお兄さんがいたら、周りの景色どころじゃなくて、タオルと飲み物差し入れてしまいそうだわーーー(だんだん妄想が膨らみそうです…やばぃ笑)
え?!境内は歩きのツーショットなんだ~(行ってないのに、なぜかちょっと照れる♪笑) 
人力車とてもシブく写ってて乗ってみたくなるわ☆
お兄さんの話に、ダンボちゃんになってるゴンちゃんがかわいぃー!!
ひすい |  2010.08.18 (Wed) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

夜更かしさん、ウェルカム~♪
…もしや私と同じ理由で寝れないとか?!(笑)

イケメン、いたっ!
一番長いコースに乗ろうかと思った位!!(笑)
でもねー、汗を流して働くお兄さん達
みんなイケメンに見えちゃって…歳かなぁ?^^;
適度に鍛えられた肉体と
働く男オーラのせいかも~!!(笑)
でも実際に乗ったら、『重くてごめんなさいっ!!』
て謝っちゃう様な気がするよ、私…(T^T)

自分がいるお寺が何処だかわかってなくって
『このお寺の歴史は~』なんて聞こえて来て
ついつい耳ダンボ。
んで聞いてる途中に気がついた。
そういや私、歴史苦手だったんだったー!(〃▽〃)
ゴン |  2010.08.18 (Wed) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

人力車ステキ♪
鎌倉行って見たい~^^
amuka* |  2010.08.18 (Wed) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

人力車の兄ちゃんってなぜあんなに
かっこいいんでしょうね~。笑
イケメン!って言葉が似合いそうな爽やかな兄ちゃん!
わたし、恥ずかしながら
かっこよすぎる人見れません。笑

それも、情報をいろいろ知ってるんですよね♪
わたしもコソォーっと聞いてます。
わかめ |  2010.08.18 (Wed) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

お盆で人力車に乗ってる人がいっぱいで
神社の入口とか色んな所に置いてあって
撮り放題だったよ~!!w

暑い日の鎌倉は…倒れる!!w
人力車が人気なのがわかったよ気がする^^;
ゴン |  2010.08.18 (Wed) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

だよねー。
人力車の横にいるだけでも
カッコ良さ、数倍増しに見えるのかも(笑)

観光ガイドさんとかもそうだけど
ついつい聞いちゃうよね~(^-^;)
豆知識とか聞いちゃうと
思わずへぇぇ~!と言ってしまいそうになる!w
ゴン |  2010.08.18 (Wed) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
