2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

『はな とり なつ』のバックチャーム

[押し花] ブログ村キーワード


文庫「シャム猫」のシャム猫さんのショップ
atelier Shamchkaから
乙女の小箱が届きました(≧∀≦)♪

今回は我慢しよう…我慢しよう…
と思っていたはずなのに、
カートオープンの日にショップを覗きに行って
我慢出来ずに、やっぱりポッチン(*・∀・)σ


2010-08-15-02.jpg

今回、我が家にやって来て頂いたのは
『鳥と花火の2Wayバックチャーム』

目に鮮やかなブルー、
小さなお花1つ1つが美しい時を止めたまま
樹脂の中に閉じ込められています。
閉じ込められているのに…
私のムッハー♪という乙女にあるまじき鼻息に
お花が飛んで行ってしまいそうで
思わず息を止めてしまいます~(^▽^;)


2010-08-15-03.jpg

レースフラワーの数ミリの一花一花を、取りこぼすことなく、
美しい押し花が完成しました。
押し花にする前に吸わせた、鮮やかなブルーのインクが、
隅々まで発色して、
天然のレースの花を際立たせています。
自然が生み出す「美しさ」が、
はっきりと目に見えるチャームです。
白いお花のレースモチーフは、
樹脂で加工してありますので、
表面の汚れや、水、ほつれなどには強くなっています♪
こちらも、アンティークファブリック、
ビンテージのモンタナと、花のカボションなどを使用しています。


↑「atelier Shamchka」さんの作品解説から。


2010-08-15-04.jpg

届いた日の夜、
ゴン旦那とバックチャームを眺めていると
ゴン旦那が私に
『せっかくの乙女のアクセサリーも
あなたが身につけると
「はな とり なつ」 じゃなくって
「はな とり ブタ」になっちゃうね♪』
と言い放ちました…。
(o ̄ー ̄)=○アタ☆ =○アタ☆ =○アタ☆=○アター☆)〇)゜Д゜)・;'.ヒデブ
とりあえず、北斗百烈拳を食らわせておきました♪


2010-08-15-05.jpg

コホン、乙女に戻りまして(〃▽〃)♪…
このバックチャーム、
ただのバックチャームではないんです!!

カチャリと付属のレースをつけると
ネックレスに大変身!!!


2010-08-15-06.jpg

時にはバックチャーム、時にはネックレス、
時には爽やかに、時にはしっとりと。

それでいてカチャリとはめるだけなので
不器用な私でも簡単~!!
うぅぅっ、簡単に可愛くだなんて
不器用さんにはとっても嬉しい!
・゜・(PД`q。)・゜・←嬉し泣き(笑)


2010-08-15-07.jpg

atelier Shamchkaさんの今回の
『はな とり なつ』のコレクションは完売ですが
秋のコレクション、「Fruit Picnic」(フルーツピクニック)
が予定されている様です。

ネットショップ『atelier Shamchka』はコチラ → 
乙女で可愛いシャム猫さんのブログはコチラ → 



シャム猫しゃぁぁぁん!!
今回も素敵なバックチャームをありがとうです~!!
大切に大切に使いますね(*^▽^*)ノシ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by EOS Kiss X4
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

23:43  |  atelier Shamchka  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンしゃ~ん
鮮やかなブルーが素敵なバックチャーム(*´∀`*)
シャム猫しゃんの作品は本当に素敵ですね♪
ゴンしゃんのお写真は、また違う魅力を発してますね(*´ェ`*)ステキ ポッ

私も苺ちゃんのバックチャームをゲットしました~
パソコンが不調なので販売開始時間に携帯で
F5アタック並みに更新しまくりでなんとか(;^_^A
sooty |  2010.08.16 (Mon) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

●sootyしゃん★

ステキに撮れてる?ホッ(〃▽〃)♪
チャームが素敵過ぎって
魅力がちゃんと伝わるか心配だったの~!!

シャム猫しゃんの作品、
ホントどれにしようか迷っちゃうよね。
sootyしゃんはいちごちゃんなんだ!!
いちごちゃんオソロだ~♪うわぁぃ(*^-^*)♪
いちごちゃんも可愛かったなぁ♪
今回もSold Out早かったよね。
さすがだよね!!
ゴン |  2010.08.16 (Mon) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

わわわ!!!!
かわいい!!!!
どのコーディネートも、かな~りかわいいね゜+.(≧艸≦)゜+.゜
黒の革バックは、押し花の発色と、
チャームたちがめちゃめちゃ際立つし、
カゴバックは、乙女の王道o(≧▽≦)oぴったり!!!
白いブラウスは、本当に間違いがなくて、似合うだろうなぁ。。
シャム猫は、特にボーダーが新鮮で、
きれいなブルーと鳥さんが、ちょっとガーリーなマリンっぽくて、
ツボにはまったでござる~(〃∇〃)
この雰囲気、まさにゴンしゃんだね・:*。・:*:・°'☆
間違いなく似合うコーディネート。
さっそくゴンしゃんカラーになっているチャームが、
めっちゃ幸せそうだじょ゜+.(≧艸≦)゜+.゜ありがとぉ
北斗百烈拳のウィキ、爆笑なんですけど(笑)
何にリンクしてるかと思ったら、かなり笑えた~
本当にやってそうだからなぁ、ゴンしゃんご夫婦(*≧m≦)
レースフラワーのチャームも、シャム猫から聞いていたよりも、
さらに仲良しのご夫婦だなぁ、うれしぃ…って思ってるだろうね。
最後の写真、きれいに押し花が見えてる…さすがゴンしゃん!
シャム猫の写真だと、ここまで一花一花見えないから、
すっごいうれしい!!!
コーディネートのお写真も、うちのカタログに欲しぃ(笑)
こちらこそ、ゴンしゃんのおそばにおいていただけて、
とっても幸せなりよぅT_Tありがとぉ
シャム猫 |  2010.08.16 (Mon) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

青色がすごくきれい~!!
どのコーディネートも素敵で、細かい部分も激写☆でよくわかるよ~!!
シャム猫しゃんのアクセサリ本当に素敵で、悩みに悩むよね…私なんて、前夜に苦しんでえりまろちゃん巻き込み、えりまろちゃんの睡眠奪っちゃったものーーー!(えりまろちゃん、ゴメンネ。) おかげさまで決断でき、手元に届いてからは『自己満足ファッションショー』開催しちゃったわ…★;;笑
それにポスカの白鳥さんの毛並み、美しかったよね~そばに湖と王子様の幻まで見ちゃったわょ♪
ゴンちゃんも旦那様に?!!!笑
私も、私より先に触ろうとした娘にオッチャンのような声をあげてしまったわ;;;
お互い、乙女のアクセサリの前で気を付けましょうね~
ひすい |  2010.08.16 (Mon) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

わっほぉ~ぃ(〃▽〃)♪
シャム猫しゃんにそう言って貰えて
ホッ♪&嬉しい~~!!
押し花の繊細さとブルーの綺麗さを
一番出したかったんだけど…
ちゃんと出てるかな?

もうね、何処に持っていっても
何に合わせても可愛い~!!
ってなったんで、違う意味で
写真選ぶのが大変だった(笑)
ひすいちゃん同様、一人ファッションショー(*ノノ)

あ、北斗百烈拳ウケた?
実は…実際にあったんだよぉぉぉ!
一言多いのだよね、ゴン旦那は。
でも大丈夫、レースフラワーちゃんは
ちゃんと安全な場所に避難させてから炸裂♪(笑)
その辺りで乙女を保ってみたよ!
↑全然保ってない?!
でも、ホントにありがとう!
お出かけする度、チャーム見てニマニマ。
すっかり怪しい人に拍車がかかってるよ~!
ゴン |  2010.08.16 (Mon) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

青色綺麗?めちゃ嬉しい~!!
そこ、一番頑張ったのだよ~!!

前日、えりまろさんと大変な事になってたのねー(笑)
でもわかるわ~、それ!!
私だったら、きっと朝まで決まってなかったかも。
我慢…でも…いや、我慢…ってずっとなってたもん(^▽^;)
私も相談に乗って欲しかったよぉ!
でも届いてからファッションショー、私もした(笑)
あの可愛さはやりたくなるよね~♪

北斗百烈拳、つい地がね…乙女じゃない部分がね…。
って乙女の方が少ないんだけどさぁ(笑)
atelier Shamchkaのアクセつけると
こんな私でも乙女になれるのがスゴイ!

つか、ひすいちゃん!
どれにしたのよぉぉぉっ!!
それが一番知りたいっ!!!!
ゴン |  2010.08.16 (Mon) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

あらやだ~!!笑(興奮!)
ゴンしゃんもだったのですね~!!!笑
お実はわたくしも…笑>v<

まだブログには載せてないのですが…

実は、何個か迷ってたのです!笑
ゴンしゃんのバッグチャームも迷ってたんです~!!笑
優柔不断すぎて…。。。

やぱり、かわいいですーーー!!!

↑ひすいしゃんもなのですね~!!
どのやつだろう?気になる♪♪
わかめ |  2010.08.17 (Tue) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

あらやだ~、わかめしゃん!
見たわよ~♪いちごちゃん(〃▽〃)
わかめしゃんともいちごちゃんオソロだ~!
ニヒヒ♪

うん、あれは迷わない方がおかしい!
絶対迷うよね~。
全部♪とか言えるなら言いたい(笑)

バックに可愛くゆらゆら揺れてくれてると
お出かけが楽しくなるね~(*^▽^*)/
ゴン |  2010.08.17 (Tue) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
