2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

真夜中の大桟橋で

[大桟橋] ブログ村キーワード
2010-08-03-01.jpg

先日の土曜日(日付が変わってたので日曜日?)の
AM2:00頃の出来事。
突然何処かへドライブへ行きたくなりました。
かと言って遠くへも行きたくない(笑)

で、ドライブついでに散歩して
写真も撮れるかなぁ?
っと大桟橋へ行って来ました。


2010-08-03-02.jpg

近くの100円パーキングに車を止めて
(大桟橋の駐車場より安いから(笑))
大桟橋の入口で驚かされました。
何じゃこの路駐の数は~!
こんなに人が来てるのか~!!


2010-08-03-03.jpg

AM2:30前、ライトアップも終わってる時間、
夜景を撮る人もいなければ、
朝日を撮る人もまだいないはず~♪
なんて思ってたので
まさかこんなに人がいるとは(笑)
自分のその中の一人なんですけどね(^▽^;)ヾ


2010-08-03-04.jpg

この日は湿気がものすごく高かった上
海風がプラスされて、めちゃめちゃ空気が重かったです。
夜の心地良い散歩のはずが
『心地よさ』は全くありませんでした(T^T)

夜なのに三脚も持たずに写真を撮りつつ(笑)
ボケら~っと海を眺めてたら
お腹の虫がググゥ~!!っと闇に響きました(〃▽〃)
その音で現実に戻ってたりして(笑)
なんのかんのとデッキの上に
1時間以上いたみたいです。

今度はもうちょっと遠くへ行きたいなぁ。
…と、久しぶりの真夜中散歩に
味をしめました(。-∀-) ニヒ♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by BESSA-R & EOS Kiss X4 & X4+Picnic

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:24  |  横浜  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大人の雰囲気で・・・好きですね~~~
黒ラブ |  2010.08.04 (Wed) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ゴンしゃん!
ぜひ!お供させてください~!!笑

わたしもお腹、なっちゃいそうですが。笑

夜中なのに人がいっぱいいはったのですね♪
みんな夜景を見るためなのかな?
すごくきれいですもんね~!!!!
わかめ |  2010.08.04 (Wed) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~きれい!
夜景大好き☆香港の海に来たみたいな気分になったよー!!
ロマンチックだなぁ・・・今夜の妄想に借りよう(笑)

ゴンちゃん、真夜中のお散歩、気を付けるんだよ~
ひすい |  2010.08.04 (Wed) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

わぁっ(〃▽〃)♪
大人の雰囲気出てます??
ありがとうです~!!
ゴン |  2010.08.04 (Wed) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

やったぁ~♪同伴者GET~♪
でもどっちかって言うと…
わかめしゃんの旅に私がついて行きたい~(笑)

そういえば、県外ナンバーが多かった気が。
世間は夏休みだもんねー。
若い子達が多いはずだわ~。
あ、あと明らかに結婚式帰りの人達も。
ヒールに疲れたのか、裸足で道路歩いてた(笑)
ゴン |  2010.08.04 (Wed) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

ありが㌧~♪
是非是非、妄想に使って~!!(笑)
ブルーのライトの下、二人で手を繋いで…
キャー(〃▽〃)!! って私が妄想(笑)

うん、ありがとう!!
それなりに人がいそうで
暗くなくって、楽しそうな場所。
を選んでるよー。
んで、ついでに襲ってもお金持ってないからね!
オーラをビシバシ出してる♪(笑)
ゴン |  2010.08.04 (Wed) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
