2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

向こう側

[門] ブログ村キーワード
2010-08-02-01.jpg

しっかりガッチリ閉じられた門。
あんなに校舎って遠かったっけなぁ?
こういう場所って入れなくなった途端、
何だか遠くに感じてしまうものですね…


2010-08-02-02.jpg

こちらの公園も入れなくなってました。
遊具老朽化のため、新しい遊具を設置する様子。

そういえば公園の入口が遠いからと
こんなフェンスを登って公園に近道して入ったっけ。
んで油断すると、一番上に巻いてあった
有刺鉄線に服ひっかけたりとか…(^▽^;)

『女の子として育てたつもりなのに。。。』
と母によく言われた頃のお話(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by AGFA505-D

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:45  |  Scenery  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

閉ざされると何故か遠くにそして寂しげに感じますよね
黒ラブ |  2010.08.03 (Tue) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

ですよね。
自由に出入りしてた頃は
何も感じなかったのに…不思議ですよね。
ゴン |  2010.08.03 (Tue) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

昔って、門が閉まってなくて
自由に入り放題だったような~~!笑
時々犬も入ってきたりして…笑


学校に全然行ってないので
行きたくなりました~!!
わかめ |  2010.08.03 (Tue) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

そぉ~!まさにそう!!
犬とか普通に乱入してたよねー(笑)
校内の廊下散歩してる犬もいた…^^;
『あれ、○○んちのワンコじゃない?』
なんて騒ぎになったり、
授業中でも
普通に散歩してるおじちゃんとかもいたなぁ(笑)

防犯上仕方ないのかもしれないけど
ちょっと寂しいね。
今学校行くんだったら…給食食べたい♪
ゴン |  2010.08.04 (Wed) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
