2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

打上花火とカメラとビール

[打上花火] ブログ村キーワード
2010-08-01-01.jpg

ドン!となった花火が綺麗だな~♪
(ご存知の方、どれだけいるんでしょうか^^;
ゴン旦那には『何ソレ?』と冷たく聞かれたので
大川興業、YouTubeを見せてあげました(笑))


2010-08-01-02.jpg

可愛らしい『たま~や~♪』の声。
ご近所の女の子の声で、
花火大会だと思いだしました。
慌てて2階の部屋へGO!
右手にカメラ、左手にビールを忘れずに(笑)


2010-08-01-03.jpg

(かなり)遠くに、花火。
遠過ぎるので、もちろん仕掛け花火等
見えない花火は沢山あるのですが…
8月初めの日曜の夜、花火とビールで、
夏を満喫(≧∀≦)♪

そしてやっぱり私の頭の中には
ソレ、ドン!となった花火がキレイだな~
空いっぱぁ~いに広がって 枝垂れ柳もキレイだな♪
が廻り続けるのでした…(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:26  |  Sky  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たーまや~^^
うちも昨日見たよー。(って別なとこでも書いたw)
花火ってやっぱり夏っぽくていいよねー。
ムシムシしてても外で見たくなるww
amuka* |  2010.08.02 (Mon) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

すっごい!
ゴンしゃん家は2階から、こんなにきれいな花火が見れるの?!
しかも、ビール゜+.(≧艸≦)゜+.゜
サイッコーの贅沢だね~~
シャム猫はおととい、吉祥寺丸井の屋上から、
かすかーな隅田川の花火を・・・見た、と言えるのか、言えないのか。
言えないほうが正しい(笑)
この時期だけ2階を1人、1時間1000円で、
予約を取ったらどうだろう(*≧m≦)むふふ
完璧なお写真で、堪能させてもらったじょ。
シャム猫 |  2010.08.02 (Mon) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

大川興業は…かすかーな記憶が…
よくはっきり覚えてるなぁ(笑)
はっきり覚えている選曲に、
ゴンしゃんの人となり(おもしろな)がわかりまする。
シャム猫 |  2010.08.02 (Mon) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

かーぎや~♪って見に行って来たw
ちゃんと勉強しろ!って言っとく~!!ww

花火とかの時だけは
暑くても許せるよね~♪
テンチー君、花火の音大丈夫なんだね。
家族で花火、風流だ~(〃▽〃)
ゴン |  2010.08.02 (Mon) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

えへへ~!うち唯一の自慢、高台!(笑)
年に1回か2回だよ、万歳♪高台!って思うの。
後は大変なのだ~(T^T)

1時間1000円?!おぉ、いいかもっ!!
って思ったけど…
うちの近所の人みんな自分ちから見れるんだった。
商売になんないじゃ~ん(笑)
シャム猫しゃん、ご夫妻でどぉ?
キンキンに冷えたビールも付けまっせ~♪
あ、あともれなくゴン旦那の寒いギャクで
暑さも忘れる事が出来まする~(^▽^;)ヾ
ゴン |  2010.08.02 (Mon) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

何か幼い私には衝撃だったみたいで(笑)
忘れる事が出来ないの~!!
さすがに踊りまでは覚えてないけどね。。。

え?おしとやかな??
うん、そうだよね~♪
(あ、物は投げないでねぇぇぇぇ!!(笑))
ゴン |  2010.08.02 (Mon) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

あ!その歌みたいなフレーズ?なんだか知ってる…これ知ってると年なの??

ゴンちゃんの花火、お花みたいでキレイだわ~♪
私も1日、お友達の家にPL花火を見に行ってきたよ~うちからでも見えるんだけど、花火の半分だけなんでね;;
子供が5人集まったので「た~まや~か~ぎや」と大騒ぎだったわ★;;
友達と「か~ぎ~や」ってなんやろなぁ?と話してたの~結論でず(笑)
ピザみたいに見えたおいしそうな花火もあったし、キノコみたいに見えた可愛い花火もあったな♪

同窓会ねぇ、大好きだった人は出張で来れずだったらしいわ…;;
男子はみんな肥えてた(笑)太り方は、大、中、小って感じだけど(笑)
女子はみんな美しい熟女になってたわよ~☆
ひすい |  2010.08.02 (Mon) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

花火みると夏ってかんじがしますね~!!
すごい大きな花火ですね♪♪
消え方も美しい~~~!!!!!

↑ひすいしゃんの同窓会のコメ読んでしまった~!笑
大好きな人…
わたしも、今になって会いたいかもです~。笑
時々夢見たりして。笑
わかめ |  2010.08.02 (Mon) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

知ってるから年って訳じゃないと思うぞ~!!
ただ映って他エガちゃんがめちゃめちゃ若かったから
それなりに昔は昔かもしれない(T^T)

PLの花火も有名だよね~♪
最近面白い花火多いよね。ニコちゃんとかハートとか…
ピザもあるんだ~!!
うちからだと遠過ぎて、何だかわからんかった~!(笑)
んとね、た~まや~か~ぎや~は
たまやさんとがぎやさんが有名な花火師だったから。
なんだって~!私も教えてもらったのだけど♪

同窓会、彼は来なかったんだ(T-T)残念。
この間偶然同級生に会ったんだけど
(好きだった彼ではナイ!w)
お互い『老けたね~』が第一声…(笑)
でもひすいちゃんの話聞いたら
色んな人に会いたくなったな~。。。
ゴン |  2010.08.03 (Tue) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

今週来週辺りは、日本全国
色んなとこで花火あるみたいだもんねー。
夏だよね~♪夏の楽しみはコレだけかも(笑)

昔好きだった人って
ちょっと会ってみたくなるよねー。
でもおっきくなってたって話を聞くと
夢は夢のままの方がいいのか…とか思ったり。
会いたい半分、会いたくない半分だったり(笑)
あ、私も時々夢に見るよ~♪
その日は一日ご機嫌♪(笑)
ゴン |  2010.08.03 (Tue) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
