2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

美味しい贈り物

[贈り物] ブログ村キーワード
2010-07-31-01.jpg

休日の朝、コーヒーを飲みながら
ボヤボヤ~っと過してる我が家に
サプラーイズ!が届きました(≧∀≦)

送り主はvanilla accessoriesのわかめしゃん。

絵本の様な可愛らしい箱。
表紙に小さなクワガタちゃんがいたり、
少年ススム君の物語が描かれていたり。

箱だけでも眺めてるだけでも楽しいのに
ドキドキしながらそ~っと開けると
そこには…


2010-07-31-02.jpg

バームクーヘン!!
しかも、小山ロールで有名な
PATISSIER eS KOYAMA(パティシエ エス コヤマ)のです!!!
テレビチャンピオンのパティシエさんががいるお店じゃないですかっ!!

うっっひゃぁぁぁぁ~(〃▽〃)♪
ゴン旦那と奇声がハモリました(笑)


2010-07-31-03.jpg

一旦冷蔵庫に待機して貰ったのですが
バ~ムク~ヘン♪バ~ムクーヘン♪
っとずっと歌い続けるゴン旦那に負けました…。
本日の3時のおやつに登場。
(↑自分も我慢出来なかったって事は内緒w)

しっとり美味美味ぁ~(〃▽〃)♪
ボキャが少な過ぎて申し訳ないのですが
美味しい!!
あっ!と言う間に半分以上がなくなり、残りわずか。

半分はゴン旦那のお腹に入ったのだから
残りは何としてもゴン旦那に
食べられない様に死守しなきゃぁ~!!(笑)


2010-07-31-04.jpg

そしてバームクーヘンと一緒にやって来てくれたのは
わかめしゃんの所でお会いした事のある
もふ~んお口の鹿さん!!

ご存知の方のほうが多いのでしょうが
実はこの子、こんなに可愛いお顔をした
『おみくじ』なんです。
そのおみくじの結果は




2010-07-31-05.jpg

吉~♪
凶を引くので有名な私が吉♪
しかも『今年一年良い事に出会うでしょう』
だなんて、なんて幸せな結果(〃▽〃)♪
しかも今日、既に良い事に出会ってるし~♪
これから1年、かなり期待できそうです!



わかめしゃん、いつもいつも
美味しくて、可愛くて
幸せになる素敵な贈り物を
本当にどうもありがとう~!!(*^▽^*)/

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by EOS Kiss X4

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

22:31  |  Present  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~間違いなくおいしいね~゜+.(≧艸≦)゜+.゜
しっとり美味美味ぁ~♪
↑伝わるわぁ(〃∇〃)
なんか子どもの頃は、バームクーヘンって、
もっと素朴な印象だったのに、
大人になってから、たま~においしいバームクーヘンをいただいたりすると
(自分では買えないんだけど 笑)
すっごい奥が深くて、おいしいお菓子だよなぁ、としみじみ。
あのお菓子は確実に進化してるよね。
さすがわかめしゃんだ。
ノスタルジックで、乙女で、おいしい(*´艸`)

シカさんに言われると、内容以上に、
めちゃめちゃ縁起がよい感じがしない?
きゃ~、ゴンしゃんともおそろ♪
わかめしゃんは幸福の使者だね(=´∇`=)
シャム猫 |  2010.07.31 (Sat) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

ゴンちゃん~うちにも食べ物の神様がきたよ~!!
昨日は同窓会だったため、バームクーヘンは泣く泣くおあずけ・・・で、今日は我慢しきれずに、朝イチでいただいちゃったーーー♪笑
うんうん、しっとりと甘くて、めっちゃ豪華な味だったわ~!!!
こんなおいしいバームクーヘンは初めての気がする♪

それと、鹿ちゃんのおみくじ☆本物みた時は興奮するね~!
お口も可愛かったわぁ。
私は「末吉」末広がりに良いことが起こりそうよ☆
わかめちゃん、ありがとぉ!!
&シャム猫しゃん♪すみれちゃん大活躍で、みんなに素敵と誉められましたよ~☆(ゴンちゃん、私信になっちゃった;ゴメンねー!)
ひすい |  2010.08.01 (Sun) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

はにゃまっ!笑


すごくおいしそう~!!!
食べたのに。笑

3ヶ月に1回はコヤマのロールケーキとバウムクーヘンを
食べないとダメなんです。笑

バウムクーヘン、これはSサイズなんですが
ほんとはMサイズ、Lサイズがあるんです♪
いつかLサイズの分厚いやつを食べてみたいです。笑
またHP見てみてください♪♪

Kiss X4、買ったのですか!?!
気づくのが遅かったらごめんなさい。。。
わかめ |  2010.08.01 (Sun) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

伝わった~??!!えがった♪
おいしゅぅございました~(笑)
確かに、昔のバームクーヘンは
こんなに乙女じゃなかったよねー!!
なんて贅沢な時代なんだろう(笑)

でも何私の頭の中にシャム猫夫しゃんの
河原?でバームクーヘン話がガッツリ残ってて、
ついシャム猫夫しゃんを連想してしまう。
自分がやってみたいだけなんだけど(笑)

そうなの、鹿さんに言われて
そっか~♪今年はイイじょ~♪
っと一気にご機嫌(*^▽^*)
しかもみんなでオソロ~!!
もうそこにいてくれるだけで縁起イイよね♪
ゴン |  2010.08.02 (Mon) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

同窓会からお帰り~♪
すみれちゃん…褒められない訳が無いよね~。
楽しい同窓会になったみたいで良かったね♪
で、で、初恋の人とかのお話は~??
(↑え?何か違う??)

食べ物の神様、一日早かったみたいだね~(笑)
めちゃ美味しかったよねぇ。
あんな贅沢なのに一気に無くなってしまったよ(^-^;

鹿ちゃん、お口もふ~んだよね!
あのもふ~んが手元に…
って事でもふ~んをずっと眺めてた(笑)
あんな可愛くて幸せ運んでくれて
ホント嬉しいよね~♪
ゴン |  2010.08.02 (Mon) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

美味しく頂きました~!
それはそれはあっ!と言う間もなく
お腹に…えへ(^▽^;)
美味しかった~!!
3か月に1回、うん、わかる気がするっ!!
わかめしゃんとこ遊びに行ったら
連れてってもらうお店リストが
どんどん長くなって大変な事になるわ~(笑)

うん、X4…
正確に言うと物々交換になるのかな?
ゴン旦那がカメラに興味を持ち始めて
PEN取られたのだよ~(T-T)
なのでX4とフィルムカメラで手を打った(笑)
ゴン |  2010.08.02 (Mon) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。