2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

3.8メートル

[距離感] ブログ村キーワード
2010-07-30-01.jpg

3.8メートルと言われても…
一体どれくらい??といつも悩みます(笑)
自分の車の車高や車幅は覚えているので
運転中に困る事はないんですが
物と物の距離とか、おおよその幅何センチとか
そういった距離感的なのを掴むのが
もんのスゴイ苦手(><)

空間認識能力、
ものすご~~~~く低いんだと思います。
『女の人は空間認識力、低いって言うしね。
加えてゴンは、ドンくさいからじゃね?』
との言葉を友人によく頂きますが…
ホントに男性の方が、空間認識能力って高いのかな?
ちょっと気になる。

目測が出来るようになったら
もうちょっとゴルフとかも上手くなるんじゃ?
とか思うんですけどねぇ(^▽^;)

kurukuru.gif

2010-07-30-03.jpg

話はコロリんと変わりまして
口を真一文字に結んで、
じぃ~っとパパママを待っている
ツバメちゃん’S。

キュっと結んだ口が可愛らしくて
ポカンっと口を開けて見上げていた私でした…(ノ∇≦*)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Vivicam5399+Picnic & iPhone

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:45  |  Sky  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近、車がチェンジして車体の幅とか
感覚とかいまいちまだ分かってません。笑

でも、なんとなく運転できてるし
大丈夫か♪って思ってます。笑

ツバメちゃんたちの口かわいいですね~~。
ムっ!って待ってる。笑

iPhone、おもしろいですね~~!!
友達が「わかめんも、買い!」ってめっちゃ勧めきます。笑
わかめ |  2010.08.01 (Sun) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

にょっ!わかめしゃん車変わったの??
今度愛車の写真見せて~♪
そうなんだよね、普段はこれっくらい♪
で困らないんだよねぇ。
ただ実家の駐車場が狭くてさ(T^T)
そのおかげで左ギリギリは覚えた(笑)

ツバメちゃんに出会ってカメラが無い!
って時でも大丈夫!!
そんな時にはiPhone♪
iPhone面白いよ~。是非!(笑)
ゴン |  2010.08.02 (Mon) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
