2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

雨降りひまわり

[向日葵] ブログ村キーワード
2010-07-29-02.jpg

今日は雨。
雨のおかげがかちょっぴり涼しい一日でした。
体的にはこの気温の方が耐えられますね。。。

窓を開けていたのですが
時折激しい雨が家の中へ吹きこんでいた様で…
気がついたら窓辺に置いていた携帯が
見事に濡れていました(^▽^;)ヾ

初めて携帯が防水で良かった!!
っと思った出来事だったり(笑)


2010-07-29-01.jpg

雨の中、けなげに咲くひまわり。
半分だけ、まだお寝坊さんの様です(≧∀≦)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco+Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:37  |  Flower  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~防水でよかった~!!笑
わたしもこないだBBQでガッツリ水がかかりました。笑
注意:防水ではありません!!wwww

ひまわり~!!
ほんとですね♪
半分ひまわり!
変身中ですね♪
わかめ |  2010.07.30 (Fri) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

にょ?!
でわかめしゃんの携帯は大丈夫だったの~?
トイレに落としてドライヤーで乾かした
ってツワモノのいるから…大丈夫だったかな??

ひまわりってこうやって咲くのね。
とか改めて思っちゃった(笑)
ゴン |  2010.07.31 (Sat) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
