2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

赤い実

[トイデジ] ブログ村キーワード
2010-07-24-01.jpg

赤い実?に出会いました。
一応調べてみたものの…
何の実だかサッパリわかりませんでした(・ω・A;)


2010-07-24-02.jpg

赤い実に口びる染めて 空を眺める
これ以上辛い日が来ませんようにと
飛び石踏んだ

からたち野道 花ふく野道
泣いたらだめよと虫の音小唄
からたち野道 はるかな小道
あのひとのもとへと続く道

紅い血にくちびる噛んで 空を眺める
もう二度と辛い日が来ませんようにと
まぶたを閉じた
(by THE BOOM)

からたちではない様ですが、
この歌が頭の中をグ~ルグル。
赤い実しか合ってないんですけどね(^▽^;)
歌の歌詞に合わせて、写真を撮ってみたいなぁ。
そんな風に思う今日この頃です。

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco+Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:30  |  Flower  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンちゃんはBOOM?私は童謡「赤い鳥小鳥」の♪赤い実を食べた~が止まらなくなってしまったよ!笑

歌詞に合わせた写真…
あーーーいいかも♪
私、NEWSの「SNOW EXPRESS」って曲が大好きなんだけど(ヲタ話でゴメン;;)
歌を聴きながら歌詞を見ながら、いつも妄想してしまう~♪
大好きな人と光の中を駆けて行くSNOW EXPRESS…どんなロマンチックな車体?なんだろうって…笑☆
ひすい |  2010.07.25 (Sun) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

最初はそっちの歌だったんだけど
ん~、鳥が食べるには大きいかぁ?と思ったら
頭の中がBOOMに切り替わったの(笑)

SNOW EXPRESS、何かちょっとドキドキするね♪
あ~、撮るんだったらこんな写真かなぁ?とか
頭の中をよぎったりしたんだけど
ダメだ、今の季節じゃ雪がないっ!!
とか一人悩んじゃったわ~(笑)
いつか(いつだ?!)撮れたら
写真送り付けるねーっ!!!
ゴン |  2010.07.25 (Sun) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

歌の歌詞にあわせて写真、絶対ステキですよ~!!
楽しみにしてますっ!!!笑

ん~。
あたしは、何の歌だろう。
最近、がんばれるような歌しか聞いてなくて。笑
ファンキーモンキーとか。笑
ぐぐ…と胸にきてしまうような歌詞が多いので…。


赤い実、いったい何者!?笑
わかめ |  2010.07.26 (Mon) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

楽しみに?!うん、頑張るっ!!
ず~っと出て来なかったら
挫折したと思ってね…(^-^;)

元気の無い時は、元気の無い歌ばっかり
聞くくせがあるのだよー。
んでどっぷり落ちる(笑)
今度お勧めの元気の出る歌教えて~!!

そして赤い実、謎のまま(笑)
ゴン |  2010.07.26 (Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
