2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

朝夕の小さな富士山

[富士山] ブログ村キーワード
2010-07-21-01.jpg

先週末の朝、高速道路から見えた富士山…
わかりますか?
遠くの富士山シルエット(^▽^;)

冬場はちょくちょくお見かけする富士山ですが
夏場に見える事はあんまりないので
この日は『空気が今日は綺麗なのかね?』
なんて話をしていましたが…


2010-07-21-04.jpg

帰り道も富士山に遭遇。
高速のフェンスの向こうの富士山に、
ズ~~~ム!!
なんとなく、こっちの方が
富士山がわかるかな??

2010-07-21-03.jpg

空に浮かぶ白い点は、月だったりします(笑)
肉眼で見ると、月も富士山も
もう少し大きく見える上、
富士山のちょっと右側に
ランドマークタワーや観覧車も見えるのです…(; ̄ー ̄A

海と富士山と月をのんびり眺めていると
とランドマークの横に花火が上ってる!!!

でも…ちっちゃっ!!!
花火も遠すぎると、綺麗を通り越すものなんですね(笑)
ちなみに見えた花火は
肉眼でも小指の先ほどしかありませんでした(×ω×;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by iPhone

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:24  |  Sky  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

富士山の写真っていいよねぇ(´ω`)
すごいなぁ、3枚目の場所で実際に見てみたい!
麺 |  2010.07.22 (Thu) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

●麺しゃん★

富士山、たまに見えると嬉しいよね♪
特にこの時期は得した感じがする~(笑)

3枚目…アクアラインだよー!
こんな景色が見れるなら渋滞でもいいか!
っと思わせて貰ったよww
ゴン |  2010.07.23 (Fri) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

わおー!!
フジサン!

友達が来月家族で
富士山を登るらしくて!!!
どう?って言われたんですが
多分、高山病になるって言って断りました。笑

なんだったら、あたしゃ屋久島の方に行きたいのさ!って
言っておきました。
↑本気です。笑
わかめ |  2010.07.23 (Fri) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

この時期に見れたのが嬉しくて
撮りまくっておりました~(笑)

富士山、5合目までしか行った事ないんです~。
もちろん車でだけど…(^-^;)
一度は登ってみたい気もするけど
でも私も屋久島の方がいいっ!!!!!
体力のあるうちに
屋久杉に会いに行きたいよ~。
私も一緒に連れてって♪(笑)
ゴン |  2010.07.24 (Sat) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
