2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

Water

[蛇口] ブログ村キーワード
2010-07-18-02.jpg

走った後ですよね、喉をうるおしませんか?
砂場で遊んだ手、汚れてますよ。洗いませんか?
汗かいてますね、顔洗いませんか?
お散歩後のお水は格別でしょ、ワンちゃん♪

と…公園の入口で道行く人に、ワンちゃんに
声をかけていそうな蛇口くん。

雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も
そこに立ち続ける蛇口くん。
お世話になっております(≧∀≦)♪

感謝を込めて…今日の主役になって頂きました(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by DN-50

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:23  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

公園に行くとついつい
手を洗ったり、飲んだり…

いつもお世話になってます。

これからまたドンドンお世話になる時期になってきましたよね♪
わかめ |  2010.07.19 (Mon) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

走った後とかに顔を洗うと
気持ちいいんだよね~(*^^*)
ホント、いてくれてありがとうだよね(笑)

これからの時期、使用禁止とかになったら
本気で泣くかもしれない…(笑)
ゴン |  2010.07.20 (Tue) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
