2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

かくれんぼ

[かくれんぼ] ブログ村キーワード
2010-07-08-01.jpg

もふもふの赤いお花。
何て名前なんだろうな~??
と思いつつ写真を撮っていて
ふと気がつきました。

しばらく気がつかなかったのが不思議…
結構大きなバッタ君が
かくれんぼをしてました(^▽^;)

このお花、調べてみたら『ブラシの木』でした。
確かにグラスとか洗えそう(笑)


2010-07-08-02.jpg

『だるまさんが転んニャ!!』

え?かくれんぼ??
だるまさんが転んニャ!の方が
楽しいんだニャーっ!!
っと、言ったとか、言わないとか…(^▽^;)ヾ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Vivicam5399+Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:40  |  Animal  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤いふわふわなお花ですね~!!
バッタ!?!
ぎょぎょ~!!!

この歳になってくると
バッタも苦手になってきます…。
結構、大きなバッタ…。
想像したらサブイボが出てきました。笑

猫ちゃん、すごい近いのに全然警戒してませんね♪
人懐っこい??
わかめ |  2010.07.09 (Fri) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ごめんよ~!!(T^T)
サブイボ、大丈夫~??

この辺りの猫ちゃん、人慣れしてるので
全然驚かないのだよ。
むしろ人が道の真ん中を陣取る
猫ちゃんをよけて通る感じ(笑)
でもね、ご飯持ってない人には
愛想ふってくれないから、
私はいつも無視されてるのだー(T^T)
ゴン |  2010.07.11 (Sun) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして

二枚目の猫ちゃんの写真。とてもステキです!
編集して自分のブログのバナーにしてもいいですか?
いーふぉん |  2011.06.08 (Wed) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

●いーふぉんさん★

初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)♪

バナーですか?!
私の写真で良ければ
使って頂けたら嬉しいです。
ありがとうございます!
ゴン |  2011.06.08 (Wed) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
