2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

Lock

[南京錠] ブログ村キーワード
2010-07-07-01.jpg

時折、記憶の扉に鍵をかけたくなります。
辛い記憶を思い出さない様に。
楽しい記憶を忘れない様に。

時折、時の流れに鍵をかけたかくなります。
あの人の時が、今ココで止まってくれたらと。
その笑顔をいつまでも見せてくれたらと。



2010-07-07-02.jpg

先日届いた『宙玉レンズ』を持って、
梅雨の晴れ間のとある日、お出かけして来ました。
『こんな風に撮りたい!』は頭の中にあるのに
なかなかそんな風には撮れず…(T^T)
当分修行は続きそう。


2010-07-07-03.jpg

そもそも真ん中に玉がいない。
真ん中に合わせても、ピントだ絞りだetc...
考えてるうちにズレて来て
ウリャ!とシャッター押す頃には
完全に真ん中からズレてる様で(^▽^;)ヾ
修行の第一歩は、ソコから?!
でも宙玉、楽しいです♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015ENTRY+Picnic & EOS Kiss X4+soratamalens

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:33  |  日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん、わかる。
鍵より記憶を消し去りたかったりする。
時が止まったらいいのにね、楽しい瞬間で永遠に。

3枚目の宙玉写真、きれいに撮れてる。
地球みたいだね。
すごくいい作品に仕上がってると思うよ^^
amuka* |  2010.07.08 (Thu) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^


私は写真を撮ることは苦手なんですが、

写真をみることは大好きです。


この写真をみてみて、

なんだか胸がきゅんとしました(><)


すぅちょん |  2010.07.08 (Thu) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

宙玉、難しいのですね…。。
でも、空がきれいに写ってます♪

すごく天気がよかったのですね!!
わたしも、写真をバシバシ、ガシガシどんどん
撮りに行きたいです。
一人で行こうかなと、思うんですが・・・・
ちょっとさびしくて。笑
わかめ |  2010.07.08 (Thu) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

ね、そうだよね。
ホント、止まってくれたらいいね。
いらない記憶を消し去って
楽しい瞬間で止まってくれたら最高だよね。

宙玉、いい感じ?わ~ぃ(*^▽^*)♪
ファインダー覗きながら
うんうん唸って撮ってたのでw
めちゃ嬉しい~♪
ゴン |  2010.07.09 (Fri) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

●すぅちょんさん★

はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます(*^^*)/

胸きゅんして頂けたなんて
とっても嬉しいです~(〃▽〃)♪
頑張って撮った甲斐がありました!!
お時間があったらまた遊びに来て下さいね♪
ゴン |  2010.07.09 (Fri) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

んとね、多分同時に色々考えながら
シャッター押す事が出来ないだけなの(笑)
1コに気を取られると、違う方に気がまわらない…(^-^;)

宙玉、外での1回目はなんとなく
晴れがいいなぁ。。。お!今だっ!!っと撮りに行って来たw
私もほとんど一人だけど
誰かと一緒に撮りに行きたいなぁ。
わかめしゃん、いつか絶対一緒に撮影しに行こうね~っっ!!
ゴン |  2010.07.09 (Fri) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
