2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

ささの葉サラサラ~♪

[七夕] ブログ村キーワード
2010-07-06-01.jpg

ささの葉サラサラ~♪
7月7日、七夕ですね。

七夕の夜があまり晴れていた記憶がありません。
例え晴れて、空を見上げても
『たぶんアレが織姫で、たぶんアッチが彦星』
状態なんですけどね…(^▽^;)ヾ
今年はお天気どうなのかなぁ?


2010-07-06-02.jpg

うん十年前、幼稚園で
私はどんなお願い事を書いたんだろう?

今、お願い事を書くとしたら…何にしよう???
色々お願い事があり過ぎちゃって(。-∀-) ニヒ♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015ENTRY&VQ5010 +Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:56  |  日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは*
とても独特な発色の写真ですね(*´ェ`*)
短冊の写真・・心が温かくなります。
よかったら今度、出展料300円からの
敷居の低い、誰でも参加しやすい写真展を開きます*
ぜひご参加ください♪
HP*http://organic.lv9.org/
mixi*http://mixi.jp/view_community.pl?id=5034562
ORGANIC PHOTO |  2010.07.07 (Wed) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

七夕、今日晴れそうですか??
こっちはなんとか晴れてくれてそうな予感!
でも、明日仕事が早いので
お星様を見ないで就寝しちゃいそうです!!笑

幼稚園のとき、お願い事
何書いてたんでしょうね…

多分「セーラームーンになれますように…」だと
思います。笑
わかめ |  2010.07.07 (Wed) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

●ORGANIC PHOTOさん★

ありがとうございます。
他にもうさぎさんになりたいetc
ほっこりさせてくれる短冊が沢山でした(笑)
ゴン |  2010.07.08 (Thu) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

わかめしゃん、天の川見れた?
シトシト雨でダメだった。
七夕に星みた記憶ないよぉ(T-T)

わかめしゃん、セーラームーンだったんだ♪
私の時代だと…何だろう?
仮面ライダーとか男の子系ばっか見てたからなぁ(^^;
ゴン |  2010.07.08 (Thu) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
