2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

おっちょこちょい

VQ1015 ENTRY

写真とはまったく関係ないお話なのですが…
昨日、宅配便を届けてくれたおじちゃんが、
『コレ、いいの?玄関に鍵ぶら下がったままだけど…』と。

Σ(・ω・ノ)ノどぇっ!!またやってもた…。
両手に荷物が抱えて、とりあえず鍵開けて、荷物置いて、
どうやらそのまま家に入ってしまったようです。
前にも同じおじちゃんに、『鍵ついてるけど?』
と教えてもらったのです。
その前は夜に帰って来たゴン旦那に
『コレ・・・ついてた』と手渡され…あはは( ̄▽ ̄lll)
しかもいつもやるのは雨の日。

我が家の玄関は奥まっていて、
玄関の前に来るまで見えないからいいものの、
車の鍵やら実家の鍵やら色んな鍵がついているので、
気をつけないと!!と反省中です。。。


utsusu2.jpg
ViviCam 5399

ミルクピッチャーに映る、ViviCam5399。
セルフタイマーで、ちょっと遊んでみました(*^▽^*)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑をお願いします。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:30  |  日々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵の話では負けませんょ(笑)
旅行に出かけた丸2日~
駐車場のトランクに付けっ放し…シカモ家の鍵付き
(;^_^Aよく無事だった
って事が有り
かなりやらかしてます

トイデジってセルフタイマーとかも付いてるんですか~!面白いですね
えりまろ |  2009.01.31 (Sat) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

鍵のお話
私もあります~(笑)
会社のロッカーにつけっぱなし!
寝坊して遅刻寸前の時ばかり(苦笑)

トイデジまだまだ悩み中
迷う~
sooty |  2009.01.31 (Sat) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろさん★

2日!?それはスゴイかも~!!
無事で良かったですね♪
一緒に色んな鍵つけてると、
失くなるとどうにもなんないんですよね。
1回やりました…(--;
なのにまだ懲りてないってのも
どうかと自分でも思います(笑)
ゴン |  2009.01.31 (Sat) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

●sootyさん★

え~!sootyさんも経験ありですか?
なんか自分だけじゃないんだ。
っと妙な安心しちゃったりして(笑)

トイデジ、色々ありますもんね。
私もまた欲しくなってたりして、悩み中ですぅ。
ゴン |  2009.01.31 (Sat) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
