2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

ブタさんの壁

[ブタ] ブログ村キーワード
2010-06-17-01.jpg

ブヒブヒ♪とブタさんの鳴き声が
聞こえて来そうな可愛らしい壁(≧∀≦)♪
あっちもこっちも可愛らしい~!!
…出来る事ならこのタイル、
1枚でもいい、欲しかったです(笑)


2010-06-17-02.jpg

小学生の頃からおとんや兄達に
『お前、自分が好きなのか?』と言われてました。
そんな昔からブタさんは大好き!
大人買い出来る歳になった今(笑)、
我が家にはあっちゃにもこっちゃにもブタさん。


2010-06-17-03.jpg

レジ前にも色んなブタさん、大集合。
愛くるしい姿がたまりません♪

へ?レジ??
…実は、このブタさん達がいたのは
『とんかつ屋』さん。
食べるブタさんも大好きだったりして(^▽^;)ヾ

見て可愛い、食べても美味しいブタさん。
ブタさんの魅力からは
一生離れられそうにありません(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ5010+Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:39  |  ブタさん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブタタイルすごいw
お風呂とかトイレの壁に2、3枚あったらかわいいよね^^
お陰で最近、小物を見てるときにブタさんがいるとゴンさんを思い出すようになったわw
amuka* |  2010.06.18 (Fri) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

もしや、ゴンしゃん…つ、ついに?!
一枚目の写真を見て、
ゴンしゃん家のどこかに、これが!
なーんて思っちゃった(笑)
かわいいねぇ。
こんなタイル、やっぱり特注かな。
壁紙とかも、あったら、かわいいだろうなぁ♪
シャム猫も、お外でかわいいブーちゃんグッズ見るたびに、
ゴンしゃんのこと、思い出すよ(*´艸`)
シャム猫 |  2010.06.18 (Fri) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

ブタちゃんのタイル、
とんかつを食べにきてもかわいく見えますね♪
これから食べちゃうぞ☆的な感じで。笑

いろんなゴールドブタちゃんも
インパクトがすごいですね♪
わかめ |  2010.06.18 (Fri) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

トンカツ屋、ここまでやってくれるとは…
と一人小躍り(笑)
このタイル、レジ横で1枚○○円とかで売ってたら
結構買う人いると思うんだけどなぁ(笑)

あ、amuka*しゃんの洗脳も完了したっぽい(笑)
レアブタちゃんがいたら教えてね~。
すっとんで買いに行くぅww
ゴン |  2010.06.18 (Fri) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

●シャム猫しゃん★

実はそうなの♪
とか言えたらよかったんだけどなぁ。
初めて見たから、きっと特注だよね。
とってもとっても欲しかったんだよぉ。
コロコロフォルムに悶絶もんだったので
売ってくれるなら
きっと大量に買ってたと思う(笑)

ブーちゃん=私をみんなが覚えてくれて
嬉しいけど照れる~(〃▽〃)♪
↑何でだ?(笑)
ゴン |  2010.06.18 (Fri) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

コロコロで可愛いよね~♪
自分がブタを食べている事を忘れる位でした(笑)

この他にも色んなブタちゃんがいてね
ウキャウキャ♪もんでした。
この店、また絶対行くんだ!!って決めたww
ゴン |  2010.06.18 (Fri) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

タイル☆
かなり可愛ぃ

Disney好きの友人宅で
ピグレットの素焼きっぽいタイルも、そうとう可愛かった
私なら全部ピグで♪

成田に、ゴンさんが来たら是非連れて行きたい
とんかつ屋があるょ
味も美味しぃけど
↑あ!姿も食べるのも好き仲間だし(笑)
入口にね、
巨大キャベツに乗ったブタちゃんの、大きな置物があるのょ
それがギャーッ☆って可愛さなのフフフ…
是非いつか
えりまろ |  2010.06.19 (Sat) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろさん★

可愛いよね~♪
持って帰っていいですって言われたら
えりまろさんの分も抱えて帰ったと思う(笑)
ピグ?素焼き??
それも萌え~(〃▽〃)♪

巨大キャベツに乗ったブタちゃん!?
想像だけで既に可愛いんだけど~(≧∀≦)♪
是非是非案内して~♪
可愛くて、美味しいなんて…
二度美味しいわん♪(笑)
ゴン |  2010.06.20 (Sun) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
