2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

ヒラリ、1枚

[花びら] ブログ村キーワード
2010-06-11-01.jpg

ホーホケキョ♪ケキョケキョ♪
綺麗な鳴き声に思わず足を止めました。
鳴いている木はわかるのに、姿を見つけられず。
後からやっぱり鳴き声に誘われて来たおじちゃんと
二人で探しても、やっぱり見つけられず……(T^T)
う”~ん…ウグイス、未だ姿を見た事がありません。

足元にはウグイスちゃんの前に先客がいたのか、
それとも『悪魔の花嫁』のデイモスがいたのか(笑)
黒い羽が1枚。


2010-06-11-02.jpg

目の前にヒラリと舞い降りて来たのは
薔薇の花びら。
ふと上を見ると、アーチに沢山の花が。

上の方で咲き過ぎて、誰も見てくれないんじゃ!
綺麗に咲いてんだから、見てよ!!
と言わんばかりでした(^▽^;)

アーチのテッペンで、
しかも空に向かって高々と咲いていたので
写真は全く撮れませんでした(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by DN-50+Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:41  |  Scenery  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鳴き声は聞こえどウグイスってば見つけづらいですよね(^_^;)

黒い羽を見るとリリィシュシュの歌が浮かんで切なくなります


悪魔の花嫁!!
旧シリーズ?を集めなおしてる最中なのです(≧艸≦)
sooty |  2010.06.11 (Fri) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

『悪魔の花嫁』!!!
大好きだったー、いや、今も好きー
持ってる~
デイモスが居たに違いないっ!w

下のバラの花びらもステキック!
 さえる |  2010.06.12 (Sat) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

ウグイス、どこにおるのか
気になりますよね~~!!!
声はするのにどこ??って探してしまいます♪
でも、癒されますよね~~。笑

花びらの写真、幻想的ですわ~!
わかめ |  2010.06.12 (Sat) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

●sootyしゃん★

ねぇ~。鳴き声ほどは綺麗な姿じゃないって言うけど(笑)
でもやっぱり一度は見て見たい!

悪魔の花嫁、持ってたはずなのに、はずなのに…
無いの~(T^T)
随分前の引越しのゴタゴタで
何処かに紛れたか、間違えて処分されたか。
うぅぅぅ、読みたい!
最近また連載してる最終章、
単行本で読んだら物足りなくって
益々昔のが読みたいのです~!!!
ゴン |  2010.06.13 (Sun) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

●さえるさん★

ステキック、ありがとです~(〃▽〃)

ね、絶対いたよね~(笑)
悪魔の花嫁は面白いですよねー!
私も今も好き♪
なのにぃ~見つからにゃぃ(T^T)
ゴン |  2010.06.13 (Sun) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

何であんなに見つからないんだろうねー!
あの声はいつまでも聞いていたいんだけど、
ウグイスめ、出て来い!!って
思ってしまふ。。。(笑)

うふぅ♪幻想的頂きました!
ありがと~♪
ゴン |  2010.06.13 (Sun) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
