2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

咲き乱れる

[薔薇] ブログ村キーワード
2010-06-09-02.jpg

今朝、おとんから『ちょっと来てくれ!』と連絡が…。
おとんが先日体調を崩したのと
お世話になってる方が先週入院したのと
色んな事が頭の中をグ~ルグル。

で、慌てて行ってみると
もんのすご~~~く
くだらない用事でした(^▽^;)
先に用件を言わないおとんと用件を聞かない娘。
どっちもどっちなんですけどね(笑)


2010-06-09-01.jpg

そんなくだらない事で今日のペースが乱れ(笑)
何のかんのと色んな用事であれやこれやと計画が乱れ
…家の中が若干(物理的に)乱れ(^▽^;)ヾ
何だか色々乱れてます(笑)

咲き乱れる花を見て、一息ついて
さて、またいっちょ、頑張りますか~(≧∀≦)♪

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015classic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:31  |  Flower  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よかった^^

おはようございます^^
お久しぶりです~(*^0^*)ノ

お父様、体調を崩されてたんですね。
もう、大丈夫ですか?

私もあれこれと忙しくしています^^;
お互い、体調には気をつけましょうね。
先月 39歳になってから また一段と体力の衰えを感じています・・・ (´艸`)
りんまる |  2010.06.09 (Wed) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

●りんまるさん★

ありがとうございます~!
この気温の変化についてけなかった様で…
でも口の悪さが復活しているので(笑)
大丈夫だと思います。

ですね~。
私もとっても感じてます(^-^;)
無理すると、違うところに出て来ます(笑)
ホント、お互い気をつけて過したいですよね♪
りんまるさんもお忙しそうですが
ゆっくり体を休める時間、作って下さいね!
ゴン |  2010.06.09 (Wed) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

バラ、きれいぃ~!!!
色が私好みです♪笑

お父さん、大丈夫ですか???

いろんな妄想が頭の中、グルグルしますよね…。
でも、なんともなくてよかった☆笑
わかめ |  2010.06.09 (Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

お、好み?わ~ぃ♪
他にもいっぱいあったのに
カメラとの相性なのかな?
同じ薔薇ばっか撮れてました(^^;)

うん、おとんはもう大丈夫ですー。
命令調が復活したので、
おとんも復活した証拠…(笑)
ありがとです~!
ゴン |  2010.06.09 (Wed) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
