2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

青空に届け

[青空] ブログ村キーワード
2010-06-05-01.jpg

窓の外をフワリフワリと飛んでいるのは
淡いピンクと白の風船。
視力検査が出来る位、大空高く舞い上がって行きました。

しばらく後、ゴン旦那がまだアソコにあるよー!
と教えてくれましたが、私にはサッパリ見えない…(--;
1.5以上の視力の私でも全く見えないって
ゴン旦那の視力って一体いくつなんだろう???

飛んで来たのに気がついて、慌てて撮ったので
色々写り込んでますが…気にしないで下さい(笑)


2010-06-05-02.jpg

小学生の頃、国語の時間に
「ちいちゃんのかげおくり」を知りました。
お話的には悲しいお話だったのですが
その後、かげおくり遊びをみんなでしたのを覚えています。



写真で大空にかげおくり。。。なんつって(^▽^;)ヾ

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by AGFA-505D & VQ5010&EOS KISS+JTrim

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:51  |  Sky  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結婚式で飛ばしたのかな??
憧れますね~。笑
ぜひ、結婚式でやりたいです!笑
↑単純…。


ちいちゃんのかげおくり、覚えてます!!!
目をつむって10数えて空見るんですよね♪
↑違ってたらごめんなさい!

お話は全然覚えてませんでした…。。
悲しいお話だったんですね。
わたしもよくやりました~!!!
わかめ |  2010.06.07 (Mon) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

あ”…書くのスッカリ忘れてた(^^;)
丁度隣の建物でガーデンウェディング?
やってたの~!!!

覚えてる~?そうそうそれ!!
そうなんだよね、影おくりの部分が印象に残ってて
詳しい内容は私もあんま覚えてないんだけどね。
確か戦争の悲しい話だった気が。。。
ゴン |  2010.06.08 (Tue) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
