2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

赤い靴と白い靴

[赤い靴] ブログ村キーワード

2010-06-04-01.jpg

赤い靴のタイルが目に入ったのでパチリ★
…白い靴も入れてみようと思ったら、スカートまで(^▽^;)ヾ

この日はとある事情があって、スカート。
年に片手で足りる程しかスカートをはかない私なので
記念に一枚的に撮ってみました(笑)
ちなみに今年は。。。
この日が初スカートだったりします(≧∀≦)


2010-06-04-02.jpg

赤い靴じゃないけど。。。赤繋がりなんだワン♪
お店の看板犬なのかな??
道行く人に愛想フリフリ♪
なのに私には愛想フリフリをしてくれなかったのでした(T^T)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ5010

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:30  |  Animal  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤い靴タイルかわいいっ!!
これは一緒に自分の足も撮りたくなるなるー
さえる |  2010.06.05 (Sat) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

コロンとした可愛い赤い靴ですね(*´艸`*)

ゴンさんはスカートあんまりはかないんですか!
私は太ってしまってスカートしかはけない状態です(太ももがパンパン 汗)
あと少しで何とかはけそうなのでwii fit頑張ります

ワンちゃん可愛い(*´∀`*)ぽや~ん顔がなんとも良いです♪

うちの近所に丸々太った可愛い犬がいるんですが
あんまり吠えられるので冗談のつもりで吠え返したら
目も合わせてくれなくなりました(;□;)
仲良くしたいのにな~(´・ω・。`)
sooty |  2010.06.05 (Sat) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

●さえるさん★

ぽってりが可愛いですよねー。
どうせならもっと綺麗なタイルを
選べば良かった~!!…と今更(笑)
ゴン |  2010.06.07 (Mon) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

●sootyさん★

こんな可愛い靴、履けたらいいなぁ(〃▽〃)
と妄想しつつ撮ってました(笑)

そうなの~、履かないの、履けないの(笑)
持ってないってのもあるんだけど…(^▽^;)
でも今年?はマキシ丈がいっぱい出てるから
たまには買おうかな♪っと思ってます。
マキシなら足出さなくていいし~(笑)

うちのご近所さんのワンちゃんが
もう何年も経つのに私を覚えてくれないの(^-^;)
この間なんてお散歩中だったみたいで
ウ~ッ、ワンワンワンっと眉間にしわ寄せながら(笑)
走って来て(リード外してお散歩してたから)
足にカプッ!っと噛みつかれたの~(T^T)
ヨークシャなんだけどね(笑)
でもものスゴイ勢いで唸りながら走って来られると
ヨークシャでも怖いって事を知りました(笑)
あの子と仲良くなれる気が最近しない…;;
ゴン |  2010.06.07 (Mon) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

あまり、スカートをはかれないのですね!!


わたしは、選ぶ服ほとんどが
妊婦さん体系の服ばかりで…笑
というか、自分の体が妊婦さん体系なので…笑

もうちょっと痩せてかわいいスカートをはきたいです!
がんばります!笑

赤い靴のテカテカ感がいいですね♪笑
わかめ |  2010.06.07 (Mon) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

うん、あんまスカート持ってないの(^-^;)
社会人時代からずっと…
中学上がる時に、何でスカートはかないといけないの?
と真剣に悩んだ位、スカート苦手なの(笑)

でもほら、スカートじゃなくても
お腹隠れるから…
私もスッポリシッカリ隠してるよ。
隠す前に減らせ!!っと
最近四方八方から言われてるけど(T^T)
ゴン |  2010.06.08 (Tue) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
