2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

花言葉は、移り気

[紫陽花] ブログ村キーワード
2010-06-02-02.jpg

蕾がほんのり色づいて、
紫陽花の季節ももうすぐそこ…
なんて思っていたら


2010-06-02-01.jpg

あれ?もう咲いてるんだ(^▽^;)
この辺りの他の紫陽花はまだ咲いていなかったので
この子がちょっぴり早起き?
それとも他の子が寝ぼすけ??


2010-06-02-03.jpg

背伸びをしたり、屈み込んだりしながら撮っていたら
『ゴ、ゴンさん…』
と申し訳なさそうに後ろに立つ人が。
振り向くと、そこには郵便屋さんが。
そして一言
『印鑑かサイン、頂けますか?』

我が家からちょっと離れた所で
怪しい行動をしてる私を発見して
書留を渡すために、声をかけてくれたみたい(笑)

道路の真ん中でサインして、書留受け取って
かもめ~るの勧誘を受けてる私を
ご近所さんが不思議そうな目をして見てました(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ5010+虫メガネ & VQ5010+Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:44  |  Flower  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちの近所でもまだ咲いてないかな…一足お先に美しい紫陽花の写真にうっとり♪
昨日、田んぼの中を撮影してる女の人に出会った。
おたまじゃくし?かえる?稲?何を撮ってるかわからないけど、カメラでいろんな角度から撮影してたよ;
…声はかけられない雰囲気だった;;笑
もしかして、ゴンちゃんもあんな風に撮影してるのかしら~?笑
ひすい |  2010.06.04 (Fri) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

咲いてたのこの子だけだったんだけど
今日見たらもうぐったりしてた(^-^;)

あ~っ、それ私…じゃないよね(笑)
でもものスゴイ、気持ちわかる~!!
たぶん私もそんな感じだと思うよ、えへ。
とか笑ってごまかしてみたり。
やっぱハタから見たら不思議だよね~。
特にトイデジの小さいのなんて
遠くから見たら写真撮ってる様に見えないから
余計怪しいんだろうなぁ、私…。
ゴン |  2010.06.04 (Fri) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

うちに咲いてる、アジサイまだなのです~!
ネボスケさんです!!!

郵便屋さんナイスです☆笑

話しかけようか迷ってる郵便屋さんの光景が浮かんできました♪♪

私もよく庭で野菜に話しかけてます。笑
多分、怪しい人に思われてるかも…
わかめ |  2010.06.04 (Fri) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

やっぱこの子だけ早かったのかな?
他はみんなネボスケさんです。

郵便屋さん、たぶんちょっと悩んだんだろうねぇ(笑)
怪しい私に声をかけるべきか
そのまま不在通知をいれるべきか…と。
いやぁ、郵便屋さんがいい人で良かった(笑)

でもお花とかお野菜とかって
綺麗になれ~!美味しくなれ~!!
とか可愛いねぇ~♪とか声をかけると
元気になるって聞いた気が…。
きっとわかめしゃんちのお庭の野菜、
美味しく元気に育つよ~♪
ゴン |  2010.06.05 (Sat) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
