2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

王冠

[ビール瓶] ブログ村キーワード
2010-06-01-01.jpg

我が家で、ジリジリとたまって来ている物。
それは…ビールの王冠です(^▽^;)

最近、週末など少しゆっくりと夜を過ごせる日は
地ビールや海外のビールを飲んだりするのが
私とゴン旦那のささやかな贅沢。
(と言っても味のわからない夫婦は
美味い!美味くない!!しか感想がないのだけれどw)

その時の王冠が捨てられない…
ちなみにワインのコルクも捨てられない人だったりします(笑)


2010-06-01-04.jpg

写した王冠はほんの一部ですが
小さい頃、王冠や牛乳キャップetc...
色々集めてたなぁ(≧∀≦)
なんて懐かしがったりしてるのも
捨てられない原因だったりする気がします(笑)

それにしても、
コルクといい、王冠といい…
何かいい使い道は無いだろか??

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015classic & VQ5010

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:42  |  Food  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海外ビールの王冠ってカッコイイヨね8
黒ラブ |  2010.06.02 (Wed) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~!

ゴンしゃん体調いかが?
回復に向かってるみたいだけどムリしないようにね!

大冠カラフルで可愛い~♪
こういう小さいものって集めたくなる・・・捨てられないんだよね(笑)
何か可愛い使い道あるといいね~^^
kyon |  2010.06.02 (Wed) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

王冠なつかしい~~~
ダダスケ |  2010.06.02 (Wed) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

たくさん集めて積み重ねてお城作るとかw
どうでしょう^^;

まだまだ体は大人しくね^^
amuka* |  2010.06.02 (Wed) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

●黒ラブさん★

そうなのっ!
で、捨てられなくって1個増え、2個増え…
困って来ました(笑)
ゴン |  2010.06.02 (Wed) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

ありがとです~!
このまま行けば、問題なさそうです♪
今日の注射も「とりあえず打っとくか…』って。
とりあえず…って(^^;)

使い道があるわけじゃないのに
ついつい、なんだよねー。
何か良い使い道を思いついたら
おせ~てぇぇぇ(笑)
ゴン |  2010.06.02 (Wed) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

●ダダスケさん★

懐かしいよねぇ。
懐かしさが捨てられないに拍車をかけてる気が(^-^;)
昔集めてたのもどうしたのかなぁ??
コーラとかいっぱい持ってた気がします。
ゴン |  2010.06.02 (Wed) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

スゴイ大作が作れそうな気が。
図案作る所から…って
誰か図案作って~(笑)

ありがとです~。
無理せず、ボチボチ行きます♪
ゴン |  2010.06.02 (Wed) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コルク、専門学校のときに
ディスプレイコンテストがあったんですが
(服やさんのディスプレイみたいなのです…)
そのときに、コルクを大量に使ってディスプレイを
作りましたよ~!!

神戸の学校に行ってたので
学校の帰りにワインバーとかに寄ったりして
もらってました!
残念ながら賞はとれませんでしたが・・・笑

コルク…なにかに使えるはず!笑
わかめ |  2010.06.03 (Thu) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

そっかぁ、そんな使い道が…。
って、私にはそんな機会ないよね(笑)
でも何かしらあるかなぁ?
以前ご飯食べた所で、
箸置き(いや、ナイフとフォークだったかも?)で
ワインのコルク使ってる所があったんだよね。
そんな使い方もありかな?

何か思いついたら教えてね~♪w
ゴン |  2010.06.04 (Fri) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
