2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

朝陽がサンサン

[朝陽] ブログ村キーワード
2010-05-31-01.jpg

ウトウトしては目が覚め…を繰り返した昨晩。
丁度太陽が顔を出し始め、
辺りをオレンジ色に染める始める時間にも
目を覚ましました。


2010-05-31-04.jpg

ズンズン昇って行く太陽は
一度建物の裏に隠れたと思ったら
すぐに左側から顔を出しました。

昇ったり沈んだりする時の太陽って
本当に大きくて、早く感じますよね。
頭では理解してるけど、やっぱり何か不思議。
(ん?それって理解してないって事?(^▽^;))


2010-05-31-03.jpg

お家に戻って来たら、
カーテンと庭の木が作り出した
不思議な影絵が出迎えてくれました(≧∀≦)♪

気持ちの良い朝を迎えたおかげか
体調はへ向かってます。
明日また老先生に注射して貰ったら…
平常運転開始!!かな?d(。ゝω・´)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by iPhone & E-P1 & VQ5010

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:39  |  Sky  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレンジ色の空が「今日も1日お疲れさん!」って
言ってくれてるみたいですね♪

おっと…
注射…こわい~!!笑

無理なさらないでくださいね~☆
わかめ |  2010.06.01 (Tue) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

太陽のオレンジ色を
しばしボヘラ~っと眺めてしまいました(笑)

ありがとですー。
今日3本目打って、両腕腫れまくり(^^;)
でもやっと注射から解放されました~!
月曜に検査して、数値が良くなってれば終了です♪
ゴン |  2010.06.02 (Wed) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
