2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

窓からの景色

[窓] ブログ村キーワード
mado.jpg
ViviCam 5399

窓から外が見える席に座ると、
どうしても窓の外を見続けてしまいます。
道行く人、走って行く車…何か考えてるわけでもなく、
ただ見てるだけなんですけどね。


ViviCam 5399

たまに乗る電車では、
本を読んでる事が多いのですが
乗ってる時間が短い時は、やっぱり窓の外を見てます。

でも誰かの車に乗せてもらってる時は外は見ません。
というか、全然見れません。
ほぼ100%の確立で車酔いして死んでます…(^▽^;)ヾ
自分で運転する分には平気なので、不思議です。

乗ってすぐに車酔いするのは、タクシー。
父は元個人タクシーの運転手=自家用車がタクシー。
兄が車を購入するまでは、何処へ行くのもタクシー。
車での家族旅行もタクシー(笑)
父の車で出かけるのは、本当に辛い日々でした(T0T)



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:20  |  Scenery  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしは、大体電車でどこか行く時は
1時間から1時間半ぐらい乗ってることが
多いんです。
電車では音楽も聴かず本も読まずで
ほとんど寝てます笑
友だちが一緒だと寝ませんけどね☆
それか、パーツを買った帰りが多いので
なにか内職をしてます!笑
ストラップの金具部分を接続したりとか…。
ってなんのはなししてんねーーんん!!!笑
すいません。。。(。┰ω┰。)
わかめ |  2009.01.30 (Fri) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

会社員時代は、ひたすら寝てました(笑)
睡眠時間が4時間位だったので、
当時、電車は大事な睡眠時間だったんです~!

電車で内職ってスゴイ!!
揺れたりしてても大丈夫なんですか?
もんのすごい不器用な私は、
なぜか手からモノがポロポロ落ちる…(--;
ので、私がやったらパーツとか失くしちゃって
キィ~~っ!!っと、なりそうです(笑)
ゴン |  2009.01.30 (Fri) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
