2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

三角形の青い空

[青い空] ブログ村キーワード
2010-05-21-02.jpg

今日はとっても暑い一日でした。
写真を撮ろうと思ったら
カメラポーチが入って無いっ!Σ(|li゜Д゜ノ)ノ

暑さでボーっとしてたのか、
(もともとボーっとしてる説の方が有力ですが…)
家に帰ったらテーブルの上にポッツ~ンと
カメラポーチが置いてありました(^▽^;)ヾ


2010-05-21-03.jpg

上の写真の赤い標識を見て、
ふと青空を三角形に切り抜いてみたくなりました。
が、三角形になる場所を見つけられず、
これが限界だったり(笑)

三角形に見える場所って、意外と無いものですね(^▽^;)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by iPhone + CAMERAtan

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

23:38  |  Sky  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいーー
すごく好きだーーーっ!(←酔っぱらい勢いだけでごめんなさい)
さえる |  2010.05.22 (Sat) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

●さえるさん★

わっほ~ぃ♪ホントですか~♪
ありがとうございますです~(*^▽^*)ノシ
嬉しぃっ!
ゴン |  2010.05.22 (Sat) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

二枚目の写真、素敵ですねぇ。
こういう切り取り方好きです。
FOX |  2010.05.22 (Sat) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

ほんとですね!!
三角形だ!

三角形を発見するのが難しそうです♪
ブルーのグラデーションもきれいです~!!
わかめ |  2010.05.22 (Sat) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

●FOXさん★

ありがとうございます~♪
暑い中、上を向きながら
フラフラ歩いた甲斐がありました~!!
ゴン |  2010.05.23 (Sun) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ありがと~♪
探してる物って、探してる時に限って
見つからなかったりするよね(^0^;)
この時は全然見つからなかったのに
ブログアップしたあとからいっぱい…(笑)
ゴン |  2010.05.23 (Sun) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
