2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

ブビ~っと。

[原チャリ] ブログ村キーワード
VQ1015 ENTRY

ゴン旦那の3代目の原チャリ号。
雨の日も、風の日も、毎日これに乗ってブビ~っと駅まで。
原チャリ+電車で、トータル1時間20分の通勤。
お疲れ様です。<(..*)>
車だと高速使って30分なんですけどね。。。

気が向くと(^▽^;)ヾ…たまにですが、
朝ドライブを兼ねて会社まで送って行きます。
私は元社員なので、以前の上司に会う前に
こっそり送って、こっそり帰ってきます(笑)

我が家は階段を上るか下るかしないといけないので、
この原チャリ君は、
『ご近所さんバイク置き場』という名の路上駐車。
夜はご近所さんの原チャリさんと仲良く並んでます。


ichigo2.jpg
EOS KISS digital

ただいま、デジイチ練習中。
美味しそうに撮れてますか??


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

22:58  |  日々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スクータータイプの原チャリですか?
通勤に1時間20分って大変ですよね
しか電車とかも混むんでしょ?

イチゴとってもおいしそうに撮れてます!!
赤の感じがバッチリじゃないですか
tokiwa |  2009.01.29 (Thu) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

毎朝通勤ご苦労様ですヽ(゚∀゚ゞ)
行き返りだけで大変ですね!!!

デザートはムースですか??
めっちゃおいしそうに撮れてますよ☆
食べたいっ!って気になりますね!
イチゴの粒々もいいかんじに写ってます!
わかめ |  2009.01.29 (Thu) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

パパしゃん、通勤大変なんだね;;
寒い日は特に!

イチゴ~♪
超ちょーーー美味しそうだじょ!!!
欲しい(笑)
ぽち~凸
kyon |  2009.01.29 (Thu) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

●tokiwaさん★

HONDA TODAYだったかな?
かっちょ良いバイクに乗ると、
駅の駐輪場で管理人がいなくなる夜に、
パーツとか取られちゃったりするんです…(T-T)
あんまり治安が良くないんです。。。

イチゴ美味しそう?たくさん撮ってやっとです(笑)
わ~い(*^▽^*)/
ゴン |  2009.01.29 (Thu) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

平日は家にいる時間が7時間位しかないので、
もうちょっと通勤がラクだといいんですけどね。

あまおうパフェだったかな?頂き物です♪
美味しいムースでした!
美味しそうに撮れてよかったぁ(*^▽^*)
ゴン |  2009.01.29 (Thu) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

冬は帰って来ると、凍死寸前です(笑)
バスの本数が少ないので、
寒くても原チャの方がいいらしいです。
旦那は北陸出身なので、意外と寒さに強いかも~!

イチゴ、美味しそうになかなか撮れなくて…
美味しそうって言ってもらえて嬉しいぃ~(*^▽^*)♪
ぽち~凸、ありがとう~♪
ゴン |  2009.01.29 (Thu) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
