2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

工事中

[歩道橋] ブログ村キーワード
2010-05-15-01.jpg

工事中の歩道橋。
繋がっていない姿は、何とも不思議。
この写真を撮った数日後の深夜、
まさに左右の歩道橋を繋げようとしている
作業中にも出会いました。

クレーンでぶら下がってる横断歩道、
ホントはそれが一番写真撮りたかった~!!
工事渋滞&深夜で真っ暗。さすがに諦めました(^▽^;)ヾ


2010-05-15-03.jpg

こちらは完全に通行止めの首都高入口。
結構長い期間通行止めにしていますが…
はて?何の工事をしてるんだろう??

何気に工事現場が好きで、
工事をしているとついついゆっくり歩いて
何の工事をしているんだろう??
っと覗いてしまう癖があります(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ5010 & Vivicam5399+Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:40  |  日々  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歩道橋、どうなってるのか
気になりますね~!
歩道橋は上れたりするのですか??笑
階段上って「行き止まりやん!!」って言いたいです。笑
↑なんのために??

完成するとどうなるのか楽しみですよね☆
信号の電気?がついてなくて「調整中」とか
看板がついてるの結構好きです。
↑意味分かりませんよね…。。。笑
わかめ |  2010.05.16 (Sun) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

上がりたくなるよね♪
上ろうとしたら、通行止めだった~!!(笑)

そうそう、調整中とか魅かれる~♪
何でだろうね??
これからどうなるんだってワクワクするのが
好きなのかもしれない(笑)
ゴン |  2010.05.17 (Mon) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
