2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

羽ばたけ!

[鳩] ブログ村キーワード
2010-05-11-01.jpg

気持ち良さそうに空を飛ぶ鳩さん
と日向ぼっこを楽しむ鳩さん。
ここ最近、一気に鳩が増えました。
信号待ちをしている時、横断歩道を渡る時、
上からの落し物が落ちて来るんじゃなかろうか?
っとちょっと怖かったりします(--;


2010-05-11-02.jpg

飛ぶ?何ソレ??
何で飛ばないといけない訳???
飛んだら何かいい事あるの????
とでも言いた気な鳩さん…(^▽^;)

ずっと追いかけ続けてみましたが
ただの一度も飛ぶ気配を見せず
人間の子、そこのけそこのけ、鳩さんが通る!
状態でした(笑)


animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Vivicam5399+Picnic

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:28  |  Animal  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鳩さん。
強そうですね。

チャリが近くを通っても絶対に飛ばないですもん笑

「飛ぶのん、ダルいしぃ~」って声、聞こえてきそうですね(;゜O゜)
わかめ |  2010.05.12 (Wed) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

小学生の時の朝礼で100人以上校庭に並んでるのに、
私の頭の上に鳩糞が落ちてきたことがあるw
ちょー大当たり!だったよorz
amuka* |  2010.05.12 (Wed) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。cocoです。
我が家のベランダにもここ数日鳩がやってきます。
どうやら巣を作りたい様子。
かわいそうだけど、追い返しています。

すてきな写真、いつもたのしみにしています。

coco |  2010.05.12 (Wed) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

何処の鳩も神経太いよね(笑)
なんかいつも負けてる気がする(^▽^;)ヾ

飛ぶ方がラクチンだと
飛べない人間からすると思うんだけどねぇ(笑)
あんま飛ばないから、丸々と肥えてるのかしら?w
ゴン |  2010.05.13 (Thu) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

●amuka*しゃん★

何でこんなにいるのに、私だけ??って思うよね。
違う場所のバス停で本読んでたら本の上に何かが…
ん?っと思って見上げようとした瞬間、頭に!!
完全に見上げてたら顔に…って思うと
まだ良かったのか?とも思う(笑)
どうせ大当たりなら違うモンがいいよねーっ!
ゴン |  2010.05.13 (Thu) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

●cocoさん★

はじめまして!
嬉しいコメント、ありがとうございます(*^▽^*)♪

来てます~!我が家のベランダにも!!
洗濯や衛生面を考えると、ちょっと…ですよね。
去年、作り始められてしまった巣を壊していたら
隣のおじちゃんに『可哀想だろうっっ!!』
って怒鳴られちゃいました(T^T)
確かに可哀想だけど…うちのベランダだし、、、
って思ってたら、後日そのおじちゃん家に鳩が巣作り。
おじちゃんが一生懸命壊したのを見てしまいました(笑)
やっぱり自分の家に巣作りは、遠慮したいですよね。
ゴン |  2010.05.13 (Thu) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
