2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

押し花の世界と女子トーク

[押し花] ブログ村キーワード
2010-04-21-01.jpg

指折り数えて楽しみにしていた
『~ Thank you Mom! ~
江森恵美子&atelier Shamchka「花手紙」展』に
先日お邪魔して来ました(≧∀≦)♪
ハイ、いつも仲良くして頂いてる、文庫「シャム猫」
シャム猫しゃんとシャム猫ママしゃんの作品展です。

私とゴン旦那、作品展には3度目のお邪魔です(^▽^;)ヾ
ギャラリー内はシャム猫ママしゃんの
素敵な押し花の作品の数々。
華やかでお花の甘い香りが漂って来そうな、本当に素敵な世界です。
以前、シャム猫しゃんのブログでママしゃんの作品を拝見し、
ど~しても本物を見てみたくって、お邪魔したのが1度目。
そこですっかりファンになったゴン旦那は
『作品展の時は、俺も行く!!』っと、
2度目、そして今回の3度目もしっかりとついてきました(^-^;)


2010-04-21-03.jpg

もちろん、atelier Shamchkaのアクセサリーも♪
やはり人気らしく、残りはあとわずか。
可愛らしい作品を目の前に、
おーきすさんが『どれにしよう~?』っと可愛らしく悩んでました♪
え?おーきすさん??
そうなんです!White Orchisのおーきすさんが私達に予定に合わせてくれ
同じ日に作品展を訪れる事にしてくれたんです♪

おーきすさんの可愛らしい間違いもなんのその(笑)
無事に初めまして~♪の挨拶をして、
ランチにLet's Go!!をしたのでした。
話が盛り上がり過ぎて、
気がついたら周りのお客さんが全て入れ換わってました(笑)

その後、シャム猫しゃん、シャム猫ママしゃんに再会。
キャー♪キャー♪っとお話していると
そこに、えりまろさんが登場(≧∀≦)
これ以上は上がらないだろうと思ったテンション
更に上がっちゃいました

↑の写真は、おーきすさんのバックに
シャム猫しゃんのバックチャーム、
えりまろさんがディスプレイと言う、なんとも贅沢な写真♪


2010-04-21-02.jpg

贅沢な写真はまだありまして…
kyonしゃんのくまちゃん、りんまるさんのくまちゃん、
わかめしゃんの宝石箱や~(笑)に、シャム猫しゃんのアクセ。
の贅沢コラボ。(って勝手に私がコラボしちゃったんですけどね^^;)

kyonママ、りんまるママの代理で作品展に応援に来たくまちゃん'sは、
『可愛いぃぃぃ~(〃▽〃)』と手から手へ。
すっかりアイドルとなっていました♪


2010-04-21-04.jpg

シャム猫しゃん、シャム猫ママしゃんとは約1年ぶりの再会、
おーきすさん、えりまろさんとは、初めまして。
にもかかわらず、嬉しくて楽しくて
変なハイテンションに陥った私…ヾ(*ΦωΦ)ノ

たくさん色んなお話が出来ました。
(それでも後から『あ~、あれ言うの忘れた!!』
とか思ったり(^▽^;)ヾ)
楽しい時間は、あっ!と言う間に過ぎて行きました。

ちなみにゴン旦那ですが…
帰り道に『楽しかったぁ~♪』を連発。
みんなが優しく話しかけてくれたのがとっても嬉しかったらしく
『シャム猫さんでしょ、ママさんでしょ、おーきすさんに、えりまろさん。
素敵女子4人に囲まれて、幸せ~(●´ω`●)』
と鼻の下が全開でノビノビになってました(笑)
いや、ちょっと待て!…一人足りなくないか??
私の存在を消したなっ!!ヽ(`Д´#)ノ

あまりに楽しい時間を過ごしすぎて
次の日『会社行きたくなぃ…』と呟きながら
重い足を引きずって、会社に行ったゴン旦那でした(笑)



この日の事は、シャム猫しゃんとおーきすさんのブログにも。

シャム猫しゃん → 
おーきすさん  → 

おーきすさんが悩んだバックチャームや
えりまろさんのファッションチェッ~ク!!etc...
思い出しハイテンションになってる私の記事より(^▽^;)ヾ
当日の様子がちゃんと伝わって来ると思います~!

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by E-P1
スポンサーサイト

テーマ : OLYMPUS PEN - ジャンル : 写真

18:03  |  atelier Shamchka  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おにょーーーー!(謎!)笑

すごいです~!!!!
興奮しっぱなしです!
関東に行きたい。。笑
お金を貯めようと思います!遅っ!

ほんとにすてきな作品展だったのですね~。
もう、写真を見るだけでうっとり★
おーきすさんにえりまろさんに
シャム猫さんにゴンさん…
すごすぎるメンバーです!

写真、ありがとうですっっ★
わかめ |  2010.04.21 (Wed) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~♪すっごく楽しいね!!!
みなさんのblogを拝読して、私も行った気分になりました~♪
チラリズムのゴンちゃんに、パズルのようにお顔をあてはめながら☆笑
後ろ姿のえりまろちゃん、あみりんの可愛ぃ後ろ姿に似てるやん♪を発見したり☆笑
お花が咲いたような、華やかで可愛ぃ笑顔のシャム猫さんと、可憐で愛らしいアクセサリたちに感動…☆
おーきすさんとゴンちゃんのバッグにピッタリで素敵だったね~!
kyonさんとりんまるさんのくまちゃんたちは、話し声が聞こえてきそうなくらい、仲良しで楽しくて幸せそうだね~♪
わかめちゃんの宝石箱と、みんなの写真好き!!
豪華なショットは、私の中で永久保存です~ 
ひすい |  2010.04.21 (Wed) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさん、こんばんはー(*'▽'*)

明日お休みなので夜更かししてPC開いてました('-'*)

先週のことを思い出すと、自然とにやけます(笑)
あっという間でしたよねー!
私もいくらでも話ができたと思います。
是非また次の機会に続きをお話しましょ♪

私の手元の写真は、まだみんなで見られるようにしていないので、
準備が出来たらお知らせしますね~。

思い出したらまたテンションあがってきた(笑)

ウチの夫は、理想が"硬派"なので(理想です、理想)、
かわいいモノを身につけるのを嫌うんです。
ゴン旦那さんのネクタイくましゃんに感動して勧めてるんですけど、
そういえば元々カバンの類を持たないんだった…と(´・ェ・`)
いつかポッケからくましゃん覗かせたい~。
私の願望です(*´艸`)

おーきす |  2010.04.22 (Thu) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

おにょーーーー!って(笑)
是非に是非に来てちょ~♪
方向音痴だけど、横浜なら案内する~!
東京は…シャム猫しゃんに任せよう(笑)

ホントにシャム猫しゃん、ママしゃんが
作り出す世界は素敵でした!!
華やかで、優しくて、暖かで
見ているだけで幸せになれる空間でした♪

写真も無事に見れたみたいで良かった~(*^▽^*)♪
ゴン |  2010.04.22 (Thu) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

とっても贅沢な時間だったよー!!
くまちゃん達のおかげで
kyonさん、りんまるさん、ひすいちゃん、
くまちゃん'Sを愛してるみんなと一緒に
応援しに行った感じ!!!

シャム猫さんとおーきすさんを真似て、
写真も整理出来てないのに
慌ててUPしちゃった(笑)
写してる時のおマヌケな姿も出てたね…
あれでパズルしちゃダメよっ!!ww
そう!後ろ姿もえりまろさん、キュートだよね。
何かね、お花畑にみんなはとってもマッチしてたんだけど
私だけが違う…って気がしたよー。
(旦那にも言われた…;;)

永久保存なんて…(〃▽〃)エヘ
ありがと~~っ!!!
ゴン |  2010.04.22 (Thu) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

●おーきすさん★

ホントですよね、今でもテンション上がりつつ
ニマニマしてしまいます。
この記事を書きながらも、ニヤけてました(^▽^;)ヾ

ゴン旦那、あの顔で可愛いモノ好きなんですよー!
ただ恥ずかしくて表立っては言えないらしい(笑)
でもやっぱり理想は『硬派』
…どんだけ背伸びしてもうちは無理そう(--;
ポッケからくましゃん!!
それってば超可愛いぃ~!!
是非おーきすさん、ご主人のポッケから!!!
硬派の人の間で可愛いモノを身につけるのが流行ってる…
って理由は無理がありますね(^▽^;)ヾ
ゴン |  2010.04.22 (Thu) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

●あ゛~~~

そうよねー
だよねー
決まってるよねー

うんうん。そんな贅沢な「会合」 (´艸`)
楽しいに決まってますよね~
行きたかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつか、お小遣い ためて 行くしかない!!!

くまちゃんからも楽しさ 伝わった気がします♪
ありがとうございました~!!
りんまる |  2010.04.22 (Thu) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

●すごいですぅぅぅ・・

あ~ん、とってもステキすぎ!ですよぉぉぉぉ~。
先ほどシャム猫さんのブログを拝見してきたのですが
ゴンさん、会いたかったです~。。
イチゴちゃんのバックチャームも、胸元にゆれるスミレのブローチも
とってもお似合いです!!
きっとノックアウトしてました・・。
それに、ゴンさん旦那様も!!!チラリと見えるバックからの
クマちゃんも。。私もそんな旦那様捕まえたい~と
願ってしまいました。・・・いつになることやら・・(受け流してください)

ステキな写真から「楽しいよ~」と聞えてきて
見ていてホンワカしました!!
れいか |  2010.04.22 (Thu) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

ゴンさ~ん!

素敵女子+素敵男子が大集合!!
笑顔いっぱいの楽しいおしゃべり、素敵な作品
すっごく伝わってきますよ~
いま私もテンションあがっちゃってます(≧艸≦)♪

私もお小遣い貯めて参加したいです(≧▽≦)/
sooty |  2010.04.22 (Thu) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

●りんまるさん★

ごめんなさぃ、楽しかったです…
でも、サファイアちゃんのおかげで
りんまるさんも一緒♪の雰囲気でしたよ~。

お小遣いためて下さいっ!!
りんまるさんがいらした時には
私もすっとんで参ります~!!
呼ばれてなくても絶対参上します!!!(笑)
ゴン |  2010.04.23 (Fri) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

●れいかさん★

れいかさん、初日だったのですねー!
お会い出来なくて、本当に残念(T^T)
でもいつか絶対機会がありますよね♪

シャム猫しゃんの乙女エッセンスの魔法で
私も似非乙女になれました~(*^0^*)
似合ってました?えへ~(〃▽〃)♪
ってすぐ調子乗っちゃったりして(笑)

れいかさんならくまちゃんが似合う!?
素敵な男性に出会えますよ!
(ゴン旦那は似合ってない…
 くまちゃんに申し訳ないんです~^^;)
ゴン |  2010.04.23 (Fri) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

●sootyさん★

素敵男子!? 
そんな風に言われたら、のぼせちゃいますよー!

sootyさんもお小遣いを!!
やっぱり私は呼ばれてなくても
すっとんで参上します(笑)
24時間時間があっても、
全然足りなくなりそうですよね(*^m^*)♪
ゴン |  2010.04.23 (Fri) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

ゴンsa~ni-178

もぉとってもHappyi-175な時間を本当にありがとぉ~

ぁれから、ゴンさんの記事あさみちゃんの声で読んでる(笑)
ゴン旦那様~次回は張り切っていじめ~…
じゃなかった いぢらせて頂きます♪

パープルちゃんが、わかめさんの宝石箱から顔出してる
サファイアちゃんとのツーショットが一番萌え か…可愛ぃi-237

ひすいちゃんのコメ(爆)言われるとそぉかも~ワロタ-ウケタ

同じものを好きなだけで、こんなに馴染めるもの?
ぃやぃやそれはやっぱり ゴンsan&ゴン旦那samaの、
お人柄が大きいでしょ~♪  

ぃっぱぃの感謝を込めてi-236Thankyoui-178
えりまろ |  2010.04.23 (Fri) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

●えりまろさん★

こちらこそ~♪
とっても短く感じた位、楽しかった~(〃▽〃)♪

是非に是非に、いぢっ(め)てあげて(笑)
被ってる猫をはいじゃって下さいっ!!
楽しめますYO~(笑)

同窓会?って位、不思議な
でもとっても楽しい時間でした。
また会える日を楽しみにしてます~(*^▽^*)/
次こそはブタちゃん渡すぞ~!w
ゴン |  2010.04.24 (Sat) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
