2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

キラキラ

[キラキラ] ブログ村キーワード [川] ブログ村キーワード
ViviCam 5399

あんまり綺麗ではない川も
太陽を受けてキラキラ光ってると
何だか綺麗に見えてしまいます。
カモメさんやら鴨さんやら、みんなのんびりと
ぷかぷか浮かびながら、日向ぼっこ♪
足元の水は冷たそうですけどね(笑)


kirakira.jpg
ViviCam 5399

川を見ながら、ちょっと休憩。
がっ!ここから見える景色は
残念ながら素敵な景色ではありません…
ですので、想像で素敵な景色を楽しんで下さ~い♪
何が見えますか??(*^▽^*)

写真を撮っていると、後ろから
『ゴン!ゴ~ン!!』と呼ぶ人が。
はて?と思って振り返ると、そこには
可愛い尻尾を振って、走って行くワンちゃんの姿が…。
ゴンちゃんという名のワンちゃんでした。
返事しちゃってたら、怪しい人になるとこでした…(^▽^;)ヾ


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

21:43  |  Scenery  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キラキラ綺麗!
2枚目のイスも陽がとっても暖かそうに見えます
カフェのテラス席みたいに見えるよ
余計な部分を切り取って写すのも写真の楽しさだよね
tokiwa |  2009.01.26 (Mon) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

ゴンちゃんって犬の名前だったんですね♪
かわいい!
すごい勢いで走ってたのかな?笑
イメージ的にゴールデンとか大きい犬っぽい
気がします!ww
わかめ |  2009.01.27 (Tue) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

●tokiwaさん★

ありがとうございます♪
なんか寒いのが苦手なせいか、
キラキラとか暖かそうなモノを見るとつい。。。(^▽^;)ヾ
カフェみたいに見えます?良かった~♪
ゴン |  2009.01.27 (Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

●わかめさん★

同姓ではないけど、同名でした(笑)
柴犬ちゃんかなぁ?
トッテッテッテ♪って
ゆっくりでも、急いでもなく走ってましたよ。
しっぽフリフリのお尻がね、可愛かったです(*^▽^*)
ゴン |  2009.01.27 (Tue) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
