2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

おさん、ポ?

[ハト] ブログ村キーワード
2010-04-17-01.jpg

鳩さんが向こうから歩いて来たので
カメラを向けて見ると
『あ”~ん?何ぃ~??何か用??』
的に首をちょっと斜めに
眼光鋭く近づいて来てくれました。
…何かちょっと怖い(^▽^;)


2010-04-17-02.jpg

いぇ。ご用事はありません。
思わず敬語です、ハイ(笑)
ハトパンチの威力は知っておりますので…( ̄▽ ̄;)

あっそ。と言わんばかりにスタスタと去るハトさん。
そのままスタスタスタスタ、歩き続けてました。

…ってか、何で飛ばないんだろ??
飛んだ方が絶対早いのにぃ~!!(笑)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by VQ1015 ENTRY


テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:20  |  Animal  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「我が道を行く」って感じが出てる~!笑
チャリンコで走ってる時に前にいても、なかなかどこうという気がないよね?
いつもひいてまうやん★;;と思う・・・
でも、鳩のうなじはキレイだわ♪笑
ひすい |  2010.04.18 (Sun) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.18 (Sun) 20:39 |   |  【コメント編集】

●ひすいちゃん★

何かちょっと『俺様』チックな鳩だよね(笑)
わかるー!!多々私も車で轢きそうに…
なんであぁもどうどうとしてるんだろね?
ハトパンチ怖さに、『どいて頂けます?』
って敬語使いたくなるもん(笑)

うなじっ!!ww
言われてみればそうかも!!
ゴン |  2010.04.19 (Mon) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメさん★

ハトが歩くのってダイットのため?
随分昔、とある国の出身の方に
『どうして日本人の人達はあんなにマルマル太った
 美味しそうな鳩を捕まえて食べないの?』
って聞かれた事が…(^-^;)
食べられたくないのかもね(笑)

写真見てくれてありがとー♪
みんなママの代わりに目一杯応援してたよ~!!
ゴン |  2010.04.19 (Mon) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

あははは!!笑
こっちに向かってきてる!!
パンは持ってません!!笑

飛ぶよりも歩いて散歩するほうが
好きなハトなのかな??笑
すごい早足っぽそうに見えます!!!
わかめ |  2010.04.19 (Mon) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

カメラ向けたら、
こっちに一目散にやって来たのー!!
で、素通り(笑)

この子早かったよー。
歩き慣れてんのか!?!?(笑)
早すぎて、ちょっと写真がブレてる…(^▽^;)
ゴン |  2010.04.20 (Tue) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
