2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

ご機嫌

[パソコン] ブログ村キーワード [ケーキ] ブログ村キーワード
MCAKE.jpg
明日は母の誕生日。
一日早いけど、一緒に夕飯を食べに行こうよ♪
と両親を誘い、ケーキを持って実家へ。
私達が着いた時、丁度ケーキをもらった所だったらしく…。
ケーキだらけになっちゃいました。
でも甘党の両親は、『嬉しい~♪』と大喜び。
こちらは頂いた、いちごのシフォンケーキ(*^▽^*)

私達と夕飯を食べ、色んな人にお祝いしてもらい、
母はとってもご機嫌。
そして父は『明日もケーキ♪』と超ご機嫌でした(笑)


gokigennaname.jpg
VQ1015 ENTRY

こちらは、我が家の私用のパソコンさん。
最近ちょっぴりご機嫌がうるわしくないご様子。
『そろそろ買い替えかなぁ?』
ゴン旦那のこの一言が聞こえたのか、
その日から、ますますご機嫌斜め(T^T)

とりあえず、大事なデータは既に外付けHDDに移して
他のパソコンから見れる様にしてありますが…。
結構気に入ってるので、
お願い!ご機嫌直して~!!と思いつつ、
日々お付き合い頂いています。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、よろしければポチン★をお願いします。

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:39  |  Food  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンママさ~ん!お誕生日おめでとうございます^^
イチゴのシフォンケーキv-344
以前はシフォンケーキよく焼いてました^^
小豆入りがお気に入りでした♪

パソちゃんご機嫌ナナメなの;;
チチンプイプイ、ご機嫌な~おれ!
これで直ったらすごいんだけど(笑)
ちゃんとバックアップとってるのは偉いね~!
ご機嫌直りますように・・・のぽち凸
kyon |  2009.01.25 (Sun) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

●kyonしゃん★

kyonしゃ~ん!ありがとうございます♪
『歳はめでたくないから、
この際年齢だけ忘れる事にするわ~』とおかん(笑)
kyonしゃんの小豆シフォン、美味しそう~♪

パソちゃん、kyonしゃんのおかげか、
今はご機嫌ちゃん。
今朝は不機嫌ちゃんだったのに…。
電源が入らないくなる日が来るまで、
ご機嫌取りながら、仲良くしま~す!
いや、仲良くしてもらいます!!
ポチありがとう♪
ゴン |  2009.01.25 (Sun) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
