2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

ぼんやり桜

[夜桜] ブログ村キーワード
2010-04-08-01.jpg

週末に行った、雨の夜桜見物。
その時にトイデジでも撮ってました。
とは言え、写ったのはライトアップされた桜だけ。
予想通りと言えば予想通り(笑)


2010-04-08-02.jpg

雨のおかげ?
桜自身がぼんやり光ってるみたいです。


2010-04-08-04.jpg

Let's Challenge!!
で、カメラをグルグルまわしてみました(笑)
雨の夜、傘さしながら
桜に向けてカメラをグルグルする人。
一体どんな風に思われてたんでしょう??(^▽^;)ヾ


2010-04-08-03.jpg

桜にも少しづつ緑が混ざり始めて来ました。
結局今年の桜、
ちゃんと見に行けたのは、この夜桜だけ。
今年は少しだけ長く咲いてくれていた気がしますが
やっぱり桜の時期って短いですね(T^T)

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Vivicam5399

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:26  |  Flower  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カメラをグルグル。
わたしもやりたい!!笑
写真を見てるとグルグル~って目が回ってきました。笑

桜が光ってるの幻想的ですね~。

もう、散り始めてるのですね。
そういえば、運転中も桜が舞ってるような…
あ~まだお花見してません~~~。。笑
わかめ |  2010.04.09 (Fri) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

自分で撮っておいて何なんですが
三半規管が弱いので、私もちょっと目が回って…(笑)
シャッター押してからグルグルっと
したらこうなりましたー!

遠くから見るとまだイケル?
って思うんだけど、
近づくと葉っぱがたくさん出て来てます。
葉っぱ+桜も嫌いじゃないんだけど
散って行くのを見るのはやっぱりちょっと寂しいですね(T^T)
ゴン |  2010.04.11 (Sun) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
