2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

カラフルフィッシュ

[熱帯魚] ブログ村キーワード
2010-03-19-02.jpg

暗闇の中、明るく浮かび上がる水槽。
その中をゆったり泳ぐ、魚ちゃん。
幻想的な雰囲気だったのに
撮った自分が何を撮りたかったのかわからん!!
っとなる始末…(^▽^;)ヾ
多角形の素敵な水槽だったんですー!!


2010-03-19-01.jpg

熱帯魚を見ると、思い出すのは生物の先生。

中学の頃の先生は、飼うのではなく『買う』タイプ。
ウーパールーパーとかカブトガニ(海外の子)とか色々。
タツノオトシゴとかもいたなぁ。
ウパちゃん達は共食いをし
カブト君は体と同じサイズの水槽で動くに動けず…(。・д・ノ;)ノ
どの子達も、ある朝突然消え去り、
ある朝突然、珍しい子が登場してました(T^T)

生物室にいるピラニアを我が子の様に可愛がって
生徒を一切近づけなかったのは、高校の先生(笑)
同級生が集まると
『夕暮れ時によく笑顔で餌あげてたよねー』
『ピラニアの前以外で笑ったの見た事ない!』
っと、今でも話題にのぼる先生です(笑)

今も元気に先生してるんだろうか…?

animal_purin19[1]

ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます<(..*)>
頑張れますので、↑ポチン★↑して頂けたら嬉しいです。

Today's Photo by Digi-Neco

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

23:44  |  Animal  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日、テレビで懐かしのCM特集!っていうのを
やってて!
ウーパールーパーが出てたんですが、
最近、あのかわいらしい顔のウーパールーパー・・・
を、食してる地域があるそうです!!
それも、丸揚げが一番おいしいって言ってました…。。

ちょっと恐怖です。

わたしの高校の生物の先生も変わった先生でしたよ~笑
毎回授業に、草を持ってくるんです。笑
種類を紹介してくれるんですが、
全然覚えていません!!笑
わかめ |  2010.03.19 (Fri) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

●わかめしゃん★

ウパちゃんのCMってUFOだっけ?
懐かしっー!!
って、ウパちゃんって食べれるんだっ!!
初めて知った( ̄□ ̄;)!!
丸揚げ…かさごとかっぽい雰囲気なのかな?
色んな意味で気になるぅぅぅ~!!

生物の先生って
不思議な感じの人が多いのかな?
それとも変わってるから記憶に残ってるだけ??
草持って来るのも面白いね。
食べれる草を教えてもらいたいかも(笑)
ゴン |  2010.03.20 (Sat) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
